プロポーズや記念日に人気のプレゼントはこちら

【膣トレの効率的な方法】締まりの良いふわとろ名器の作り方【膣圧で彼氏即イキ確定】

【膣トレの効率的な方法】締まりの良いふわとろ名器の作り方【膣圧で彼氏即イキ確定】

こんにちは!はち(旦那)みつ(妻)です!

今回は「膣でお悩みの方」向けの記事です

最近膣トレが話題になっていますが、

実際のところどうやってやるのかイマイチ…

と言う方に、効率的な方法をまとめました!

結論から言うと、膣トレ用のグッズを使ってトレーニングすることが最もおすすめです。

膣にお悩みを持っている方は、最新情報をまとめているので、是非一度読んでみてください!

【気持ちいい膣圧】締まりの良いふわとろ名器とは?


旦那や彼氏との夜の営みで、

気持ち良すぎてすぐイッちゃった

なんて言われたらとっても嬉しいですよね!

一般的に、

女性の膣は男性のペニスのサイズに合ってくる

とよく言われています。

そのため、基本的に何度もセックスをしていると相性が良くなることが多いらしいです。

 

しかし、膣圧となれば別。

高めていくにはトレーニングが必要です!

相性が良い上に、膣圧もぴったりだったら男性は大喜び間違いなしですね!

適度な膣圧のふわとろ名器【動く膣が一番気持ちいい】

では、どのくらいの膣圧が最も気持ち良くなってくれるのでしょうか?

最近だと病院で膣圧測定をやってくれるところもあるそうですが、一概に強すぎるのはNG。

要するに鍛えすぎは逆効果だと言えます。

 

結論、一番気持ちいい膣は、

適度に包み込み動きのあるふわとろ型

だそうです。

 

具体的にどのくらいかと言うと、

膣に人差し指を入れ、腹式呼吸をする際に、人差し指がふわっと包まれたり離れたりと動きのある状態

このような膣が男性が喜ぶ名器と言えます。

 

もちろん自分ではなかなか実感が得られないかもしれませんが、継続し続けると、ある日

なんかセックスがとっても気持ちいい
すごい動いてて我慢できない

このように言ってもらえるかもしれません!

【膣トレ方法】締まりが良くて動きのある「ふわとろ名器」の作り方


それでは、どのようにトレーニングをすると、ふわとろ名器が作れるのでしょうか。

膣トレ方法が3つあるので、一つずつチェックしていきましょう!

腹式呼吸を意識する

まず初めに、腹式呼吸を意識することです!

腹式呼吸…一旦口から息を一定の速度で吐き切り(お腹を徐々に凹ませる)、鼻から息を吸う(お腹を徐々に膨らませる)ことを繰り返す。

簡単なようで、意外と難しいこの呼吸法。

しっかりやると、汗をかくほどになります。

腹式呼吸は膣の動きに効果的で、柔軟に動くようになるとも言われています。

 

コツとしては、

吐く方に意識をすること。

吸う方が、無意識に空気が入ってくるようになれば上出来です。

 

1ターン5回を3セット、継続的にやることを心がけていきましょう。

おしっこをしている際に止める出すを繰り返す

この方法も効果的と言われています。

おしっこが出ているときに止める力は、膣の筋肉を鍛えると言われています。

このトレーニングを継続してやると、膣にピンポイントで効果が出ることがあります。

しかし、やりすぎは膀胱炎などになり兼ねないため、一回のおしっこで2~3回程度を目安にトレーニングしましょう。

膣トレ用インナーボールで鍛える

上記2つはいつでもできてお手軽ですが、やはり最も効果的なトレーニングは、膣トレ用のアイテムを使うことです。

女性が開発したものもいくつかあり、より効率的にトレーニングができます!

 

使い方としては、

膣内に入れ、1日10〜15分、膣から落とさないようにするだけです!

膣圧が弱い方は、入れてもすぐに落ちてしまいます。

しかし、日々のトレーニングを重ねることで、徐々に圧が強くなっていくのがわかります。

膣トレにおすすめのグッズ【インナーボールの効果を実感】

特に、女性に人気の膣トレグッズとして、以下の2つがあります。

LCインナーボール

一つ目はLCインナーボールという商品です。

膣トレグッズとしてとても人気で、女性ユーザーさんの口コミも高評価です。

ボールのような形が2つあり、初心者は1つから、上級になってくると2つを膣に入れ、トレーニングをしていきます!

<特徴>

・初心者はボール1つからでもOK!

・日本人の女性のサイズに合わせて作られているため、初心者でも安心

・医療用器具にも使われているシリコン素材で作られている

さくらの恋猫 NUKUNUKU

二つ目は、さくらの恋猫 NUKUNUKUという商品です。

スマホとも連動し、ここ最近では新しい機能が揃っています。

こちらは膣トレとしてももちろん、オナニー用としても使うことができます。

どちらも味わいたい!という方にはとってもおすすめです!

<特徴>

・膣トレ専用のトレーニングボイスがあり、初心者でも簡単にできる!

・猫のしっぽの部分があり、抜き差しも楽

・スマホ連動機能もあり、一人オナニー用としても使うことができる

最後に

今回は、締まりが良くて、動きのあるふわとろ名器の作り方についてお伝えしました。

膣に悩んでいたり、これから鍛えたい!と思っている方は、是非試してみてください!

 

どの方法も、継続することが大切です。

毎日コツコツトレーニングをして、旦那や彼氏をびっくりさせましょう!

\旦那や彼氏のために…!名器を目指すなら/

最後まで見て頂きありがとうございます!

SNS(twitterinstagram)でも、情報をお届けしております!

ご意見ご感想等ありましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。