【マンネリ解消】コスプレにおすすめ通販サイト10選!彼女、妻にさせたい!彼氏、旦那を喜ばせたい!

こんにちは!

はち&みつ(@hachi_mitsu0324)です!

最近パートナーとの関係性は順調ですか?

マンネリ気味やセックスレスと言う方もいれば、ラブラブだけどさらに仲良くなりたい!と感じている方もいると思います。

心が満たされているから私には関係ない!

と声もあると思いますが、イチャイチャやセックスなどの体の関係性は、パートナーと理解し合う大切なこと。相手を満足させるため、互いに盛り上がるためなど、思いやりを持って接することで、長続きするきっかけにもなります。

今回は、コスプレというアクセントを加え、カップル、夫婦に刺激を与え、喜びを感じるためにこの記事を書きます!おすすめのコスプレもご紹介いたしますので、是非参考にしてみて下さい!

パートナーとのマンネリ、セックスレスの原因を解説

まず初めに、なぜパートナーとマンネリやセックスレスになってしまうのかを解説します。

はち、みつの周りにも、この前までラブラブだったのに、急に冷めて別れてしまったカップルや、ここ最近セックスをしていない夫婦などがいました。

しかし、コスプレをしてみるアドバイスをしたところ、すごく盛り上がって愛情を再確認できたと言っていました!

家にあったら恥ずかしい…
コスプレするのに勇気がいる…

と思われる方もいますが、パートナー同士の秘密事なので、もっとさらけ出して進んでみましょう!

会うたびにセックスをしすぎてしまう

これは定番の原因です!出会ったばかりや、付き合い立ては、刺激もたっぷり!毎回セックスしても楽しいという気持ちになります。

もちろん大事なことですし、悪いことではないのですが、付き合う期間が長くなってくると、次第に刺激が足りなくなります。これは誰にでも言えることです。

さらに、同棲など、一緒にいる時間が長くなればなるほど、そういったことが起こります。

ただ、「今まで毎回だったのが、最近では週一になった。」これはセックスレスではないので、悩む必要はありません!99%のカップル、夫婦はそういうもの!もちろんはちとみつだって、付き合い立てより減っていることは事実です!笑

ちなみに、アンケート調査での結果では、セックスレスの考え方は

同棲している夫婦が月に0~1回

といった意見が多いです。(これもパートナー次第ですが!)

相手の体に慣れてしまう

続いて、体に慣れてしまうため、セックスレスになってしまうこと。これは、長年付き合っているからということではなく、裸で歩き回ったりしてしまうことです!

皆さんも一度考えてほしいのですが、

着替える時や、風呂に入る時、相手の前で裸になってうろついていませんか?

日常で裸を見続けてしまうと、そういった場面での刺激は間違いなく減りますね。

ここを意識するだけでも変化すると思いますので、自分自身チェックしてみてください!

他に刺激を求めてしまう

最後の原因はこちらです。ここ最近、スマホやテレビなど、楽しめるツールが多くなってきました。その中には、えっちな動画や漫画なども盛りだくさんです!

彼氏、旦那さんの場合、AVの見すぎで勃たなくなってしまうことはよく聞きますね。

しかし彼女、奥さんの場合も、女性用AVやえっちな漫画など、女性向けのコンテンツが普及しているため、要注意なのです!

これは、最近の世の中がセックスレスを生んでしまっている状態なので、しょうがないことでもあるのですが、そちらの刺激にばかり求めていては、一向に改善されません。

自分自身が相手の刺激になるようなことをしてみよう!

という気持ちを持って接してみましょう!

マンネリ解消におすすめ!通販で人気のコスプレをご紹介

さて、ここからは、相手に刺激を与えるため、マンネリを解消するために、通販で人気コスプレをご紹介していきたいと思います!

お気に入りの物を選んでみて、二人の体の関係が盛り上がるよう実践してみてください!

ちなみに人気のコスプレ一覧をまとめると

人気コスプレ一覧
・セーラー服
・メイド服
・ナース
・バニーガール
・CA
・OL、女教師
・チャイナ服
・花魁
・巫女
・レースクイーン
・メイド
・体操服
・猫
・サンタ

ざっくり挙げただけでもこれだけあります!

コスプレ品揃えは、楽天の方がAmazonよりも充実!

コスプレをネットで購入する場合、大抵の方はAmazonか楽天を選ばれています。

どちらも通販サイトと連携しているため、品揃えは豊富なのですが、商品数や質を見ると、圧倒的に楽天の方が充実しています。

次からおすすめ通販サイトをご紹介していきますが、有名で人気なサイトのみをまとめてみましたので、お好みのコスプレを是非探してみて下さい!

楽天で人気通販サイトをご紹介

Double(ダブル)

コスプレ Double(ダブル)

楽天で最も人気のブランドがこちらです!正直ここだけでほとんどすべてのコスプレが揃ってしまいます!笑

これらは一例ですが、数千点の商品ラインナップがあります!パートナーに合ったものが必ず見つかると思います!

以下の通販サイトも全て有名なブランドで、人気商品が非常に多いです!気になるものがありましたらチェックしてみてください!

MyStylist(マイスタイリスト)

コスプレ MyStylist(マイスタイリスト)

Happy Assortment(はっぴぃアソートメント)

Happy Assortment(はっぴぃアソートメント)

Papillon(パピヨン)

Papillon(パピヨン)

コスプレ通信

コスプレ通信

Amazon、Yahoo!ショッピングで人気の通販サイトをご紹介

Brightlele(ブライトララ)

コスプレ通販セクシー衣装Only One

SENMHS

R-Dream

Yullymerry

彼女、妻にコスプレしてもらうための秘策

皆さんのお気に入りコスプレは見つかりましたか?最後に、ワンポイントアドバイスをしていきたいと思います!

まずは、男性の皆さんへ!彼女や奥さんにコスプレしてもらいたい!と思いつつも、嫌がられる方もいると思います。

コスプレしてよー!
○○のナース姿見てみたい!

このような言い方では、女性には響きません。笑
相手に言うときは、必ず、自分が高まっていることを伝えると効果的です!例えば、

○○といちゃいちゃしたいなー!
最近すごくえっちしたい気分!

このようにまずはストレートに伝えてみましょう。彼氏や旦那から求められて、嫌な気持ちをする人はいないと思います。その後に、

今度、コスプレしてみてほしいなあ!

○○絶対このコスプレに合うから着てみてほしい!

このように話してみることで、相手の心も動いてくれます。

カップルや夫婦の喧嘩やモヤモヤは、基本的に思いやりがない態度や口調で起こります。あくまで相手を求めている!という雰囲気で伝えてみましょう!

彼氏、旦那を魅了するコスプレの見せつけ方

続いて、彼氏、旦那のためにコスプレしたい!と思っている女性の皆さん!

こちらも先程と同じで、ムラムラしていることや、いちゃいちゃしたいことを雰囲気に出してみましょう。

なんのムードもないときに着てしまっても、なんかのパーティー?と勘違いされて終わってしまうかもしれません。

さらに、女性の場合は、

こっそり買っておいて、いざそういった時になったら、披露する

ことも効果的だと思います!むらむらしている相手に向けて、さらにぶつけてみる!といった感じですね!笑

最後に

以上が、今回お伝えしたい内容となります!

ネットショッピングが普及した今、ボタン一つで買えることから、こういったコスプレ商品も人気になってきています。その中で、刺激を与える目的で購入される方も多くなっています!

今現状で、お悩みがある方は、是非一度試してみて下さい!マンネリ解消やさらなる愛情磨きに繋がっていくこと間違いなしです!

※おすすめ下着、ナイトブラの記事もupしております。
【女性おすすめ下着通販7選】かわいいナイトブラで育乳をしながら、旦那や彼氏をメロメロに!

関連写真はSNS(instagram,twitter)上にアップしております!

さらに、ご意見ご感想、ディベート参加希望等ございましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。