プロポーズや記念日に彼女へサプライズプレゼント

【膣のにおいが気になる】デリケートゾーンのお悩みにおすすめのアイテム【旦那・彼氏からオーラルされたい】

こんにちは!はち(旦那)みつ(妻)です!

今回は、デリケートゾーンに悩みを持つ女性必見の記事です!

自分ではわからない膣のにおい。

旦那・彼氏からは直接言われず、自分の膣は大丈夫だろうか?

と不安になる方も多いです。

オーラルしたい!舐めたい!

そんな色気のある膣にするためのケアについて、今回お伝えしていきます!

【膣のにおいが気になる】デリケートゾーンのお悩みを持つ女性は多い

女性特有の悩みでもある、デリケートゾーンのにおい。

 

成人を迎え、彼氏との性交渉が増えてくると、

私の膣のにおいは大丈夫かなあ。。

と不安になってしまう方も多いそうです。

 

LCネット調査によると、

女性の約6割が、においについて悩みを持ったことがある
男性の約7割が女性の膣のにおいが気になったことがある

と回答したデータも。

 

周りと比較することができない難しい問題のため、今回悩みをスッキリさせていきましょう。

膣のにおいって具体的にどういうこと?

膣のにおいと言っても、なかなかイメージしづらいと思います。

 

一般的なにおいとしては、

・ほぼ無臭

・少々酸っぱいにおい

・尿が混じったにおい

・加齢など体臭から来るもの

この辺が挙げられます。

 

例えば、おりものが多い時や、生理周辺などには、においが少々増すということです。

 

こう言ったときこそ、

洗えばなんとかなる!

と思いがちですが、

膣内には良い菌がたくさんいるので、むやみやたらに洗うのはNG!

洗い過ぎにより、においが悪化することもあるので、要注意です。

【補足】病的な膣のにおいについて

補足として、簡単に説明します。

膣のにおいの中でも、病的な膣もあるため、念のため記載しておきます。

以前AV男優さんも話していましたが、

・腐ったチーズのにおい

・腐った魚のにおい

このような、あからさまな臭いには気をつけるべきとのことです。

性病の疑いもゼロではないので、しっかりと調べたり、受診してみることをおすすめします。

【男性はオーラルが好き?】膣のにおいで萎えてしまう場合も

さてここからは、オーラル時についてお伝えしていきます。

 

パートナーとイチャイチャしているときに、膣を舐められた経験がある人もいると思います。

男性はその時、どのように思っているのか。

実は男性のかなり多くの人が、膣のにおいについてコッソリチェックしたいそうです。

 

舐めている時は、基本的に口呼吸のため、あまりわからないらしいですが、舐め始めのときににおわれています。笑

膣のにおいのせいで、男性の舐める時間が極端に短かったり、その後の勃ちが悪かったりしたら、、、とてもショックです。

一度気になると女性の興奮にも影響が

女性側も膣のにおいを気にせず、安心した状態でセックスをしたいですよね。

お風呂に入った後ならオッケーだけど、その前に相手がイチャイチャを求めてくる。。

このように、思ってもいない時に誘ってくる状況は必ず訪れます!

 

もちろん膣を綺麗に保つことも大切ですが、いつそのような状況が来るかはわかりません。

そのような時に、膣に香水のようなものを一つ持っておくと大変便利です。

 

実は女性でもコッソリ持っている方が多く、膣のにおいのお悩み解消が期待できるアイテムがあるのでお伝えします。

【おすすめアイテム】甘くて美味しいアソコに旦那・彼氏は大興奮間違いなし

膣のにおいのお悩みをお持ちの方は、LCラブコスメのメイクラブリップ・カシスレディをチェックしてみて下さい。

パッケージ
商品名 メイクラブリップ
カシスレディ
価格帯 2,000~3,000円
サイズ感 ポーチに入り携帯にも便利
匂い 甘酸っぱくて爽やかな味わい
効果 膣のにおいの元をカバーする
用途 オーラル(クンニ)前に
膣や周辺に塗る

容器もとても可愛く、膣に塗るための商品とは全くわかりません。

ポーチにも入るサイズで携帯にも便利です。

さらに、こちらのアイテムは、甘く美味しい味わいで、男性からのレビューも高評価。

 

においの元からカバーしてくれるので、例えば

今日はイチャイチャかもしれない!

という日は、事前にトイレに行き、コッソリ塗り塗りすることが良いと思います。

膣のいい匂いに、男性の興奮もさらに上がること間違いなしです!

【体験記】実際に購入して使用した感想

私たちも実際に購入して体験してみました。

 

まず、商品到着時、外からはわからない梱包になっているためとても安心しました!

箱を開けてみると、思っていたよりもコンパクトなサイズで、持ち運びにも便利だなと実感しました。

 

中を開けて匂いを嗅いでみると、爽やかなフルーツのような香りで、とてもいい匂いでした!

 

使用する量は人差し指に乗るくらい(少々多め)で、それを膣にぬりぬり。

イチャイチャ前に塗るだけで、膣が潤い、興奮してしまいますね(笑)

 

実際にオーラルで使用してみると、

めっちゃいい匂い!すごい!

と絶賛してくれました!

 

男性が好きな匂いなので、膣に悩んでいる方は、一つ持っておくことをおすすめします。

持ち歩きもラクラクなので、ここぞという時のアイテムとしてとっても使えます!

\はち&みつおすすめのラブコスメはこちら/

最後に

今回はデリケートゾーンに悩みを持つ女性向けにお伝えしました!

膣の悩みは6割の女性が持っているため、

私のにおい大丈夫かなあ…

と一人で塞ぎ込む必要はないと思います。

むしろとても人気な商品のため、同じ悩みを持っている女性は多いです!

是非この機会にコッソリとチェックし、ポーチに忍ばせておきましょう。

大切な人との営みの際に、発揮してくれること間違いなしです!

最後まで見て頂きありがとうございます!

SNS(twitterinstagram)でも、情報をお届けしております!

ご意見ご感想等ありましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。