【おすすめオナホール5選】早漏の原因とは?対策グッズで改善方法を実践し、満足いくセックスを!

【おすすめ治療アイテム5選】早漏の原因とは?対策グッズで改善方法を実践し、満足いくセックスを!

こんにちは!はち(旦那)みつ(妻)です!

今回は、「早漏が原因で、満足のいくセックスができない」とお悩みの方必見です!

女性とセックスをするとき、早すぎて微妙な空気になってしまった経験はありませんか?

実は、早漏の男性は全体の7割もいると言われているのです!

はちも元々早漏で悩んでいました。

自分でいろいろ調べ、あらゆる改善法を試したのですが、あまり効果が出ず。。

しかし、あるアイテムを見つけ、使ってみたところ、徐々に改善に向かっていきました!

今回は、はちも実際に経験した、具体的な改善法をお伝えし、おすすめのオナホールをご紹介していきます!

早漏の原因は?実はオナニーの仕方が間違っているかも?

彼女とセックスをするとき、さらには一人でオナニーをしているとき、

自分は早漏で…彼女にも言われてしまう…
このような悩みを持っている男性は非常に多いです。

そもそもなぜ早漏になってしまうのか、原因から知っていきましょう。

早漏の原因
・体質、

・M気質

・想像力が豊か

・女性経験が少ない

・オナニーの仕方を間違えている

このように、原因は様々です。

ちなみにはちは、「体質」、「想像力が豊か」これらが当てはまります。笑

実は、妄想が膨らみやすいことも、早漏になるんです!

オナニーの仕方を間違えている方に関しては、遅漏になるという説もあります。

しかし、やり方では早漏にもなるらしいので、特に気を付けてください!

※ちなみに、結果として、どれかに当てはまっていたとしても、改善することはできます!

【早漏改善方法】オナニーで対策し、鍛えることはできるの?

では、どのように改善していけば良いのか、説明していきたいと思います。

早漏を改善するためには、

・自分自身で鍛え上げる方法

・対策グッズを使用する方法

これら2種類あると考えてください。

ちなみに一つ目の自分自身は、はちはあまり効果がでなかったのですが、もちろん個人差があります!

【NG例】AVから学ぼうとしている

NG例として、AVから本気で学ぼうとしてはいけません!笑

タイトルで「早漏改善○○」のような内容があると思いますが、あれは逆効果!

想像力豊かな人はすぐにイッてしまいます。笑

さらに、そのAVで実際に扱われている「深呼吸法」「スタート&ストップ法」なども、はちは全然効果がありませんでした。笑

そもそも早漏を改善するには、亀頭と言われる部分を、刺激に耐えさせることが重要です!

【番外編】皮コキ、床コキのような間違ったオナニー

亀頭を強くする!ということで、よく皮コキや床コキをする方がいます。・

皮コキ…皮を亀頭の方まで引っ張って擦るオナニー方法。
床コキ…ペニスを床に押し付けるオナニー方法

このようなやり方、実は間違っています!

続けてしまうことで、女性との性交渉の際、極度の遅漏になってしまい、セックスでは全くイケない体質になります!

これは亀頭を極端に刺激しすぎて、通常の刺激では反応しなくなってしまいます。

早漏を改善させるには、正しい知識が必要なので、注意しましょう!

【OK例】亀頭を刺激するオナニーをする

では、どのように亀頭をトレーニングしていけばよいのか、解説していきます。

刺激方法として

・ローションを使う方法

・オナホールなどのグッズを使う方法

この2つが挙げられます。

まず一つ目は、ローションを使う方法。

ローションは丁度良い刺激と言われており、自分でする際にも、誰かにしてもらうのでも、最適な亀頭トレーニングができます。

やり方はとても簡単で

・ペニスの皮をむく

・ローションを手に取り、人肌に温める

・亀頭をコキ、刺激を与える

といった流れです。

手コキをする速さは、早くやりすぎなければ問題ありません。

この方法でイってしまっても、イけなくても、継続していけば適度に耐えられるペニスに成長します。

おすすめローション7選!気持ちいいエッチのための使い方をご紹介!

二つ目は、オナホールなどを使用する方法。

オナホールは、基本的に女性器に似せて作られていますが、実際には、それよりも刺激が強いとされています。

この少し強めの刺激を経験することで、自然と女性器に慣れてくるといったことも!

※もちろん先程お伝えした、皮コキ、床コキの刺激とは異なります。

こちらのやり方として

・ローションをオナホールに馴染ませる

・オナホールを少し温め挿入しやすくする

・最初はゆっくりペースで使用する

・徐々に早くしていく

・イキそうになったらスローペースにする

このように使用してみてください。

もちろん初めはすぐに射精をしてしまうかもしれませんが、継続は力なりです!

【おすすめオナホール5選】対策グッズで、早漏改善を実践!

実は今、アダルトグッズの中で、早漏改善アイテムがとても人気になっています。

特にオナホールは、早漏改善専用カップも販売されている程!

今回、その中でも特におすすめのオナホールをご紹介していきます!

ちなみに、今回ご紹介する商品は、下に行くほど刺激が強めとなります!

Aivrobta オナホ(刺激度:★★☆☆☆)


まず一つ目にご紹介するのは、Amazonでもベストセラーを取ったこともある、Aivrobtaのオナホールです。

こちらの特徴は二層構造となっており、挿入する度に、様々な快感が得られます。

フィット感も高く、トレーニングにはとてもおすすめの商品です。

Beinlove オナホール(刺激度:★★★☆☆)


続いてご紹介するのは、Beinloveのオナホールです。

見た目から興奮するこちらの商品は、膣内を完全再現している人気グッズです。

中にあるイボが刺激を促すため、早漏の方はまずはゆっくり使用してみて下さい。

ZEMALIA オナホール(刺激度:★★★☆☆)


続いては、ZEMALIAのオナホールです。

こちらは医療用器具にも使用されている素材をが使われており、肌触りが他とは違います。

さらになんといっても、3箇所の挿入口があり、それぞれ刺激が全く異なるのも特徴です。

先程の商品と比べて、刺激が少し強めですが、

いろいろな刺激に耐えられるようになりたい!

と奮起される方はおすすめの商品です。

Aivrobta 電動オナホール(刺激度:★★★★☆)


ここからは電動オナホールを紹介します!

ここ最近、全自動のオナホールが登場し、ネットでも人気となっています。

商品特有の刺激により、トレーニングにおすすめで、改善への近道にもなります。

こちらのAivrobta電動オナホールは、ピストン運動が5種類6段階の速さを選ぶことができます。

床や壁にも設置できることから、本番に近い体位でトレーニングできるのも良いですね!

さらに、女性の喘ぎ声も搭載されているため、イヤホンを装着し、より興奮した状態に。

極度の早漏の方は、即イキしてしまうので、最初は電動なしタイプから使用してみてもよさそうです!

Hieha 電動オナホール(刺激度:★★★★★)


最後にご紹介する商品は、Hieha電動オナホールです。

こちら、早漏トレーニングの総仕上げとしておすすめとなります!

先ほどの電動オナホよりも性能が優れており、10種類のピストン運動10段階の速さを選ぶことができます。

もちろんどこでも設置でき、喘ぎ声機能も搭載されています。

この商品は、某AV男優もおすすめしており、高速ピストン振動は耐えられないほど。

これでトレーニングを実践したら、女性をいつでも大満足させられるかもしれません!

最後に

以上が早漏トレーニング、改善におすすめのオナホール5選となります!

自分に合う商品は見つかったでしょうか?

それぞれ様々な刺激や機能を持っており、自分自身のレベルから無理なく始めることをおすすめします!

早漏のせいで、女性とセックスする自信がないと悩んでいる方!

オナホールを使用し、少しでも持続できるように、試してみてください。

今回の改善方法で、女性と満足のいくセックスができるよう、実践してみてください!

最後まで見て頂きありがとうございます!

SNS(twitterinstagram)でも、情報をお届けしております!

ご意見ご感想等ございましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。