【フェラチオに自信がない】苦手な方がやりがちなこと10選【彼が萎えてしまいます】

【フェラチオに自信がない】苦手な方がやりがちなこと10選【彼が萎えてしまいます】

こんにちは!はち(旦那)みつ(妻)です!

今回はフェラチオに自信がない方、苦手な方必見です。

フェラチオは、前戯でのプレイの一つ。

セックスの前のフェラが原因で、彼が萎えてしまうこともあります。

上手い人のテクを理解した上で、しっかりトレーニングをしていきましょう!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅ 彼がフェラを求めてこない…

 

✅ フェラに自信がない…

 

✅ 彼に満足してもらいたい!

フェラチオに自信がない人の特徴

【フェラチオに自信がない】苦手な方がやりがちなこと10選【彼が萎えてしまいます】1

彼との前戯の際、ほとんどの方がフェラチオの経験をしたことがあると思います。

 

フェラは、男性が女性にして欲しいプレイで常に上位なので、

舐めて欲しいなー
もっと咥えて欲しい!

など、要求されたこともあるのでは!?

 

しかし、自信がないと、なんとなーくフェラから遠ざけてしまいますよね。。

 

そもそも、フェラに自信がない人はどういう特徴があるのか、調べてみました。

自信がない人の特徴

・相手があまり感じていない

・相手に要求ばかりされる

・咥える以外のテクニックを知らない

・すぐに疲れてしまう

・そもそもペニスが嫌い

 

相手があまり感じていなさそうであったり、こうして欲しい!という要求ばかりされると、

自分のテクニックでは満足していないんだな…

と自信がなくなってしまいますよね。

実際、これが原因で自信消失してしまった女性は非常に多いそうです。

 

さらに、

フェラチオ=ペニスを咥える

と思っている方も、他のテクを知らないので、

これで良いのだろうか。。。

と自信がなくなってしまいます。

 

ペニスが嫌いな女性も多いです!

そもそも、

ペニスを咥えること自体が嫌だ!

という女性も多いです。

 

嫌いを克服するのはなかなか難しいと思いますが、これは愛情次第!!

お風呂で洗った後に咥えるなど、清潔さを心がけるなどをして、好きな彼のためにという気持ちを持って接してあげてください!

 

【NG行為】自信がない方がやりがちなこと10選【男性には不評かも…】

【フェラチオに自信がない】苦手な方がやりがちなこと10選【彼が萎えてしまいます】2

ここから実際に、自信がない方がやりがちなことをまとめました。

 

これをやってしまうと、間違いなく男性は萎えてしまいます。

実際に旦那(はち)にもヒアリングをして、

これをやられたら嫌だ!

という意見を聞きました!

 

以下を読み進め、一つでも当てはまったら即改善をしていきましょう!

 

ペニスに歯を当ててしまう

一つ目は、男性が最も辛いと言われている、歯が当たってしまうこと。

 

ペニス、特に亀頭の部分は敏感なため、硬いものがあたるとすぐにわかります。

 

その中でも、

歯を当てたり、擦ってしまったりすると激痛がw

勃起状態も、徐々に萎えてきてしまいます。

 

唇や舌に力が入ってしまう

慣れてない方は、唇や舌に力が入ってしまう方も多いです。

 

力が入ってしまうと、男性は、

何か硬いものがあたっている感じ
硬いもので擦られて痛い

このように感じてしまいます。

 

とにかくフェラをするときは、唇や舌には力を入れず柔らかくあてましょう。

 

舌で強い刺激を与えすぎる

唇を使わず、舌だけで刺激を与えすぎるのもNG!

 

舌は唇よりもザラザラとしており、刺激を与えすぎると男性にとっては逆効果。

もちろんペロペロと優しく舐めるのは問題ないので、唇と使い分けながら愛撫してみることが大切です!

 

先ほどお伝えした、力を入れすぎないことを意識してみてください!

 

支える手でペニスを握りすぎる

フェラに集中すると、そちらばかり神経がいってしまいます。

そうすると、支える手で強く握りすぎてしまう方がいます。

 

こちらは、男性の好みが分かれるところではありますが、基本的には、強く握りすぎないよう心がけましょう。

 

口内が乾燥した状態でフェラする

口の中が乾燥した状態でのフェラは、ペニスが擦れて痛くなってしまうそう。。

特に、お酒を飲んだ後は、唾液が出にくい状態が続くので要注意です!

 

口が乾燥しているなー

と感じたら、プレイ前にしっかりと水分補給をすることを忘れずに!

 

個人差はあると思いますが、私は酸っぱい飲み物を飲むと、唾液がよく出た気がしました!

 

咥えてピストン運動しかしない

フェラのテクニックがどういうのがあるのか、わからない方は、咥えて上下上下のピストン運動のみをひたすら繰り返します。

 

これでも彼は喜んでくれるとは思いますが、付き合いが長くなってくると、

他の刺激も欲しいなあー

と感じると思います。

 

是非様々なテクをマスターしていきましょう!

 

疲れた顔をする

フェラを続けていると、どうしても疲れてきてしまいますね。

 

そういう時に、

はぁ〜〜疲れた〜

という顔をするのは絶対にNG!笑

 

なかなか難しいかもしれませんが、疲れたとしても心の中にしまっておきましょう。。

男性は意外とそういったところに敏感です。

 

フェラが嫌いオーラを出す

上でもお伝えした通り、男性は敏感な生き物。

フェラが嫌いオーラを出してもすぐにわかってしまうと思います。

 

嫌なときは、事前に素直に打ち明けましょう!

プレイ中は、オーラはそっと隠しましょう!笑

 

フェラの要求があるまでしない

フェラに対して苦手意識を持っている方は、なんとなーく避けがちに。

 

いつも彼から

そろそろフェラして欲しいなー

と言われている方は要注意!

 

実は彼は、

俺からいうのではなく、自らの気持ちでして欲しい

と思っているはず!

 

彼に要求される前に、女性自身からフェラをしてあげると良いでしょう!

 

気持ちいいかどうか聞きすぎる

最後に自分のテクに不安で、彼に気持ちいいかどうかを聞きすぎる方もいるそうです。

 

彼からしたら、

自分のために可愛いなー

このように感じる方もいるかと思います。

 

しかし、場合によっては、

聞かなくても大丈夫なのになー。。。

と思われてしまうため、聞きすぎには気をつけましょう。

 

【実践あるのみ】得意な人は自宅で練習している!

【フェラチオに自信がない】苦手な方がやりがちなこと10選【彼が萎えてしまいます】33

NG行為10選を理解したところで、後はそれをしないよう実践をすることが大切です!

 

私も、私の友人も、過去に自宅で練習した経験があります!

 

フェラが得意な方は、よく

経験人数が多いから上手い

と思われがちですが、それは少し違います。

 

得意な人は、自宅でこっそり調べたり、トレーニングをしています!

 

そこで、もしもNG行為をしてしまっていたら、自身で一度確認をしてみましょう。

 

特に、

・ペニスに歯を当ててしまう

・唇や舌に力が入ってしまう

・舌で強い刺激を与えすぎる

・支える手でペニスを強く握りすぎる

この辺はバイブやディルドなどを使って要チェックです!

 

トレーニングにおすすめアイテム

フェラのトレーニングにおすすめのアイテムを下の記事にまとめています。

 

一人エッチにも使えるアイテムなので、是非参考にしていただけたらと思います♡

 

最後に

今回はフェラチオに自信がない方がやりがちなことについてお伝えしました。

 

フェラチオは、女性のほとんどが前戯でやるプレイ。

そのために、是非この記事を読んだ後にトレーニングをしてみて下さい!

 

フェラで彼を盛り上げ、心の底から気持ちいいセックスを♡

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

SNS(twitterinstagram)でも、情報をお届けしております!

ご意見ご感想等ありましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。