【女性の一人エッチ】おすすめグッズ15選を紹介しています♡

【フェラチオと一緒にやる愛撫】男性はフェラされている時に他のところも攻めて欲しい?

【フェラチオと一緒にやる愛撫】男性はフェラされている時に他のところも攻めて欲しい?

今回は、フェラチオと一緒にやると、男性が喜ぶ愛撫についてお伝えします!

フェラをされている時に他の場所を攻められると、相乗効果で相手はとても気持ち良くなり満足します。

皆さんのフェラテクに、ワンアクセントを加え、相手をもっと気持ち良くさせてみましょう!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅ フェラ中に他の場所も攻めたい!

 

✅ テクニックをもっと増やしたい!

 

✅ もっと魅力的な女性になりたい!

男性はフェラされている時に他のところも攻めて欲しい?

【フェラチオと一緒にやる愛撫】男性はフェラされている時に他のところも攻めて欲しい?記事内1
男性がフェラされている時って、他のとこも攻めて欲しいものなの?

この前思い切って旦那に聞いてみました。笑

 

その時旦那は、

フェラされながら、両手で乳首攻めとかされるの良い!

こんなことを言っていました。

 

フェラって、勃起したペニスをお口で咥えるので、女性はかなり大変ですよね。

でもそれをしながら、他のところも攻めて欲しいとか!

 

ちなみに、とあるアンケート調査によると、世の中の男性は、

フェラをされながら他の箇所も愛撫されたい

このように回答した方8割以上いるそうです!

 

男性も、女性から一度に色々なところを攻められたいんですね!

 

【豆知識】ペニスとクリは元々同じ!?

私も先日知りびっくりしたのですが、なんと、

ペニスとクリって元々は同じだった

ってご存知でしたか?

 

ホルモンの影響で、そこからクリが大きくなったのがペニスということらしいです!

そうすると、女性視点で考えた時、クリを愛撫されながら、おっぱい揉まれたいとか、膣をいじられたいとか思いますよね。

 

てことは、男性も8割以上の人が他の場所を攻められたいってことが納得できるような…!

 

【フェラチオと一緒に】男性にすべき愛撫5選

【フェラチオと一緒にやる愛撫】男性はフェラされている時に他のところも攻めて欲しい?記事内2

では、具体的にフェラチオと一緒にすると男性が気持ち良い愛撫は何でしょうか?

私も気になったので、色々と調べてまとめてみたので、是非チェックしてみて下さいね!

 

乳首攻め:両手で左右の乳首をコリコリ

まず一つ目は、女性の私もされたら嬉しい乳首攻めです。

これは、ペニスを咥えながら、両手で相手の乳首をコリコリする方法です。

 

簡単そうに見えますが、これどちらかに神経を取られると、どちらかが止まってしまい、慣れるまで少し時間がかかるかもです。笑

ちなみに私は、最初の頃は、フェラに夢中になり、手でコリコリするのが良く止まってしまいました。

 

玉揉み:片手で優しく包み込むように

二つ目は玉揉みというテクです。

これは、フェラをしながら、片手で両方の玉を包み込み、優しくモミモミする方法です。

男性の睾丸は、握り潰すとマジで痛いらしいので、あくまでも優しく揉んであげて下さい。笑

稀に、玉はくすぐったくて苦手な方もいるそうです。

 

シックスナイン:男性に覆い被さる

三つ目は、男性に覆い被さるシックスナインです。

これは、男性の上に上下反対になって被さり、膣を男性の顔周辺に当てる方法です。

 

男性は、フェラの気持ち良さに加え、アナタの膣が間近にあるという視覚からの興奮もあり、とても刺激的になるそう。

シックスナインは男性側もクンニをするため、アナタが感じやすすぎると、力が抜けてフェラができなくなってしまうので要注意です!笑

 

根本の圧迫:ペニスの根本をギュッと握る

四つ目は、ペニスの根本をギュッと握り圧迫をするテクです。

これは、親指と人差し指(もしくは中指)で輪っかを作るような感じで、男性のペニスを軽く握ります。

 

ペニスの根本を握られると、男性はより気持ち良い刺激が得られるそうです。

上級者になってくると、余った中指〜小指で玉を触れるようになり、より刺激を与えられるようになります。

 

アナル攻め:片手で表面をスリスリする

最後は、アナルの表面をスリスリするテクです。

フェラをしながら、お尻の穴やその周辺を優しく触ってみて下さい。

 

前と後ろどちらにも刺激が走り、男性はとっても気持ち良い、かつ不思議な感覚になるそう。

もちろん、相手がアナルプレイ好きなのであれば、アナルに指を入れ、その指を上にぐいぐいうねらせることで、前立腺を刺激することもできます!

 

【今日からもできる!】一人でこっそりフェラトレと愛撫をしてみましょう

【フェラチオと一緒にやる愛撫】男性はフェラされている時に他のところも攻めて欲しい?記事内3

このサイトで以前もお伝えさせてもらいましたが、フェラがうまい人って、自宅で一度はフェラトレをしたことがあります!

そして、フェラをしながら両手を使って愛撫をしてみる、ということもしています。

これ私の経験上、断言できます!笑

 

では、フェラトレ経験者は、何を使って練習をしているか、気になると思います。

 

とあるサイトでは、

・アイスキャンディを使うと良い!

・髪をとかすクシの裏側!

・バナナやキュウリなどの食材

こういったペニスに似ている棒状のものを使って練習ができると書いています。

 

もちろんこれで少しは上達すると思います。

しかし、どれも細く、ゴツゴツしているモノではないこと、さらには固定できないことから、実物と比べるとやはり劣ります。

なので、以前もお伝えした通り、ディルドを1つ持っていると良いです。

 

ディルドを持っておくと良い理由

ディルドを持っておくと、色々なメリットが挙げられます。

ディルドを持っておくべき理由

・固定しながらできるので、愛撫の練習も簡単にできる

・実物と同じ形をしているので、実践的なトレーニングができる

・ペニスを含んだ時に苦しい感じがよりリアルにわかる

・騎乗位の練習もできる!

・一人エッチにも使える

フェラトレーニングがよりリアルにできることももちろん、固定することで両手が自由に使えるので、愛撫の練習もできます。

さらに騎乗位の練習や、一人エッチにも使えるということも良いポイントです!

 

トレーニングばかりしていると疲れてしまうので、オナニーをしてみたりと、女性のおもちゃとして使うことで息抜きができます。

これ私の経験上、息抜きをして楽しまないとトレーニングが続かないです(笑)

自宅でこっそりできるため、至福の時間も味わってしまいましょうということですね。

 

少し脱線してしまいましたが、こんな感じで息抜きをしながらフェラや愛撫のトレーニングをするためにも、ディルドを一度調べてみることをおすすめします。

 

私が以前まとめたダブルスキンの記事が、多くの方から評判をいただいているので、是非参考にしてみて下さい!

最後に

今回は、フェラチオと一緒にやると、男性が喜ぶ愛撫についてお伝えしました!

フェラをされている時に他の場所を攻められると、相乗効果で相手はとても気持ち良くなり満足します。

 

中々こういうテクって練習する機会もないと思うので、この記事を読んで下さった方は、是非一度練習をしてみて下さい!

皆さんのフェラテクに、ワンアクセントを加え、相手をもっと気持ちよくさせてみましょう!

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

ご意見ご感想等は、お問い合わせフォームよりお待ちしております!