【最新版LCラブコスメ】一人エッチにおすすめおもちゃ30選♡

【くるくる回る騎乗位】四十八手の御所車(ごしょぐるま)で挿入感をじっくり味わう♡

【くるくる回る騎乗位】四十八手の御所車(ごしょぐるま)で挿入感をじっくり味わう♡

今回は、騎乗位の四十八手の中でも、少しトリッキーな御所車という体位についてお伝えしていきます!

これは、女性がくるくると回ることによって、お互いに挿入感を味わうことのできるまったり系の騎乗位です。

楽しみながらやりたい方にはぴったりのプレイなので、是非ラブタイムやセックスに取り入れてみましょう!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅ いつもの騎乗位以外にもやりたい!

 

✅ まったりとした騎乗位がしたい!

 

✅ 騎乗位のテクを増やしたい!

【くるくる回る騎乗位】御所車とはどんな体位?【やり方をレクチャー】

御所車と聞いて、ピンとくる方はなかなか少ないかもしれません!

これは騎乗位の体位の一種で、通常のピストン運動とは違い、視覚的にも面白さがある体位なのです!

なんか女性が大変そう!
ムードがなくなりそうでは!?

確かにそう感じる方もいると思います。

 

ただ、まったりとした快感と、いつもとは違う回転することでの刺激が加わり、意外と人気な体位でもあります!

では御所車はどうやってやるのか、具体的なやり方を早速レクチャーしていきますね!

 

まずは通常の騎乗位の体位に

まず初めに、仰向けになったで男性の上に女性がまたがり、挿入をしましょう。

普段だとここからピストン運動で上下上下で騎乗位をすると思います。

しかし御所車は違います!!!笑

 

挿入したまま女性は男性の上で一回転

ここから御所車がスタート!

女性はそのまま男性の上で右回り(or左回り)でくるくると一回転してみましょう。

御所車はこれで完成なのです!!

な、なんて簡単なんだ!でもこれって実際に気持ちいいのかな?

 

女性はペニスを色んな方向から感じられる

気持ち良さは人それぞれだと思いますが、回転をすると、ペニスを色んな方向から感じることができます。

男性のペニスは、上に反っているため、騎乗位で対面している時は、Gスポット側が感じますよね。

 

ただ回転をすると、ナカの側面に当たったり、背面になるとお尻の方に刺激がいきます。

こんな感じで、一周すると色々な場所に当たる感覚がして楽しいですよ!

じっくりゆっくり感じられるのも、御所車のいいところですね!

 

男性はゆっくりとした刺激が快感に…♡

ちなみに、男性は亀頭の裏側が敏感な部分なのですが、女性に上でくるくるされると、ペニスがねじれ、膣の色々な部分が裏筋に擦れて気持ち良いそうです!

早いピストンだけでなく、ゆっくりとした動きで、じっくり感じることができ、スローセックスのような感覚なるそう。

ムード重視よりも、楽しく騎乗位をしてじっくり感じたい方にはピッタリの体位ですね!

 

【御所車をやるタイミングは?】騎乗位の終盤には向いていないかも!?

御所車のやり方を理解したところで、騎乗位中、ベストなタイミングはいつなのか、説明していきますね!

やるタイミングによっては、ムードぶち壊しなんてこともあるので注意をしてください!

 

フィニッシュには向いていない!

御所車はくるくると回ってじっくり楽しむため

セックスの終盤、フィニッシュには向いていません!

 

せっかく盛り上がってきたのにも関わらず、いきなりくるくる回り始めたらムードが壊れてしまいます(笑)

御所車は…

セックスの序盤にするのが効果的

 

喋りながら楽しくセックスがしたい時は良い!

情熱的なエッチがしたい!
イチャイチャに没頭したい!

このような時ではなく、

喋りながら楽しくセックスがしたい時

このような日は、タイミングとしてピッタリかと思います!

 

今日はちょっとくるくる回ってみるね!

こんな感じでパートナーと楽しいひとときを過ごすのも良いですね!

 

【体験レビュー】御所車の騎乗位はどんな気持ち良さ!?

【くるくる回る騎乗位】四十八手の御所車(ごしょぐるま)で挿入感をじっくり味わう♡(画像引用元:LCラブコスメ)

実際にやってみると、どんな気持ち良さなのか試してみました!

私も今まで御所車はやったことなかったので楽しみ!

旦那を実験台にしてやってみたのでレビューします。

 

じわじわ濡れてくる感じが良い

挿入中はゆっくりじっくり動くので、じわじわと濡れてくる感覚でした。

普段のピストン運動とは異なり、スローセックスに近く、焦らされる感じもありました。

激しいよりもゆっくりが好きな方は、たまらないかもしれません!

 

膣の色んなところに当たっている感覚

一回転をすると、色々なところに当たる感覚がありました。

Gスポット側が好きな人、お尻側が好きな人、女性の性感帯は様々だと思いますが、一度やってみると、

こんなところが意外と気持ち良い!

と膣内の新たな刺激の場所が見つけられるかもしれません。

 

つい笑ってしまうと膣が引き締まる

御所車はムードには欠ける騎乗位なので、やっていてつい笑ってしまいました。笑

しかし、笑うと膣が引き締まり、ペニスの硬さをより密に感じられます。

キュッとした瞬間も私はとても気持ち良かったです!

 

【おまけ】旦那の感想は!?

ちなみに、旦那にも感想を聞いてみたら、

ペニスがねじれて、裏筋が刺激されていて気持ちかった!
スローセックスや焦らされるのが好きな男性は逆に興奮する!

と言っていました!

男性側もいつもと違う刺激があり、好きな人にはハマると思いますので、是非一度試してみてください!

 

最後に

今回は、少しトリッキーな御所車についてお伝えしました!

この騎乗位は、女性がくるくると回ることによって、お互い挿入感を味わうことができます。

序盤に楽しんでスキンシップを取りたい方にはぴったりのプレイなので、是非取り入れてみてラブタイムやセックスに刺激を与えてみてください!

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

ご意見ご感想等は、お問い合わせフォームよりお待ちしております!