【LCインナーボール商品レビュー】こっそり膣トレで締まりの良い名器になりました♡【旦那大絶賛…!】

【LCインナーボール商品レビュー】こっそり膣トレで締まりの良い名器になりました♡【旦那大絶賛…!】

こんにちは!はち(旦那)みつ(妻)です!

今回は、LCインナーボールを実際に使ってトレーニングしてみたので、商品レビューを書いていきます♡

膣トレを約1ヶ月継続したところ、旦那に、締まりが良すぎ!とベタ褒めされました(笑)

実際にセックスの時に違いがわかるようです!

女性の皆さん、これは必見なので、是非チェックをしてみて下さい。

【膣トレにぴったり!】LCインナーボールの特徴

【LCインナーボール商品レビュー】こっそり膣トレで締まりの良い名器になりました♡【旦那大絶賛...!】2

少し前から、膣トレというワードが有名になっています。

夜の営みのためにはもちろんですが、それ以外でも、代謝を上げたり、骨盤のトレーニングをしたりと、健康のためにも注目されています。

 

 

この商品、実際に体験した方からは、非常に効果が期待できるといった声も多いです。

実際こんなお悩みがある方におすすめです。

 

こんな方におすすめです

・膣圧が弱い気がする

・彼がセックスでイケない…

・お尻が垂れてきた気がする

・代謝が落ちたかも

・下腹部の筋トレをしたい

・腹式呼吸を意識したい

 

アダルトグッズと思われがちですが、実は筋トレとして使っている方もいます。

私も約1ヶ月使ってトレーニングをしたら、膣圧以外にも効果がありました!

 

【値段もお手頃】LCインナーボールはとってもコンパクト!

LCラブコスメのインナーボールの商品詳細を以下にまとめておきます!

 

値段もお手頃で、サイズもコンパクトなので、彼にバレずにこっそり膣トレができます。

商品画像
商品名 LCインナーボール
価格 2,420円(税込)
サイズ 全長約8.6cm
(ボール直径約3.4cm)

 

<特徴>

・日本人女性のサイズで作られている。

・医療用器具にも使われているシリコン素材で作られている。

・初心者はボール1つからでも使用できる。

・筋トレなどの用途でも使用できる。

 

【体験記】実際にLCインナーボールを試してみました!

【LCインナーボール商品レビュー】こっそり膣トレで締まりの良い名器になりました♡【旦那大絶賛...!】1

このLCインナーボールを実際に使って、約1ヶ月膣トレをした成果をお伝えします!

 

商品を開封をしてみると、手のひらサイズで、思っていたよりも小さいと感じました。

 

膣に入れるボールのようなものが2つあり、最初見たときは、

これを膣に入れるなんて…なんか不思議!

こんな気持ちでした。笑

 

最初の一週間は、ボール一つからチャレンジしました。

 

立った状態で、膣とインナーボールを専用ローションで濡らし、いざ挿入!

唾液で濡らすのは衛生的に良くないので、ローション等を使用しましょう。

>>【おすすめセット♡】ラブスライド(モイスチャージェル)&LCインナーボール

 

一つ入れ、インナーボールが落ちないように膣を引き締めていましたが、

力の入れ方が良くわからなく、膣から出てしまいました。。笑

 

よくよくサイトを見てみると

はじめての方は、椅子に座ったり、ソファやクッションなどを腰に当て、ゆったりと出来る楽な姿勢で過ごしましょう。座った姿勢に慣れてきたら立った状態で引き締めを意識してみましょう。

このように書いていました…。

いきなり立ちながらのトレーニングは初心者向きではなかったです。

 

【1日10〜15分】始めは椅子に座った状態で挿入

気を取り直して、ソファに座った状態で膣を濡らし、トレーニングスタート!

座っていると、難なく膣トレができ、なんとなく膣への力の入れ方がわかりました!

 

膣の引き締め方は、おしっこを我慢する力と似ています。

 

1日10〜15分程度で効果的と言われてるため、長時間やる必要もありません。

何より毎日継続してやることが大切ですね。

 

2〜3週間後には膣の締まりが良くなった気が…!

効果を感じたのは、継続してから2〜3週間後でした。

ボール一つであれば、座っていても、立った状態でも落とさずにできるようになりました!

 

さらに、ラブコスメの公式サイトには、

慣れてきたら、二つ目のボールを手を使わずに膣の動きだけで中に引き込む動きも練習してみましょう。

と書いてあったため、何度も繰り返し練習していました!

 

私は膣トレが苦手だったので、この引き込みはまだできないのですが、膣の力だけでボールを引き込むことができたらすごいですね!!

もちろん継続することが大切なので、引き続きトレーニングを頑張っています!

 

【膣の締まりが自由自在に】使う前と後の旦那(はち)の反応は…!?

【LCインナーボール商品レビュー】こっそり膣トレで締まりの良い名器になりました♡【旦那大絶賛...!】3

さて、約1ヶ月間膣トレを継続した結果、旦那(はち)の反応はどうだったのか…!

 

インナーボールを使う前も、セックス時は、

気持ちよかったよー!

とよく言ってくれていました。

 

【無益】はちは元々早漏気味(暴露w)

 

膣トレを約1ヶ月継続した後にセックスをした結果、

なんかセックスしている時に膣がうねうねしている
締まりが良すぎて我慢できない!

とベタ褒めされました(笑)

 

締まりが良くなって、より興奮してもらえた♡

 

何より、膣トレを継続した結果、

膣を自由に動かせるようになりました!

セックス中も、締めたり緩めたりができるようになり、テクが上がった!と感じました。

 

旦那もその違いが顕著にわかっていたため、トレーニングをしてみる価値、大ありです!

 

「若い=膣の締まりがいい」はNG

自分はまだ若いから膣は問題ない!

と思っている方は要注意です。

 

最近は検査で膣圧測定もでき、

意外と膣が緩かった…

と衝撃を受けてしまう方もいます。

 

今は20代でも膣トレをしている方は多いので、この機会に女性磨き、膣磨きを実践してみましょう!

最後に

今回はLCインナーボールの商品レビューについて記載しました。

 

セックスの時、彼は私の膣をどう思っているのか…

このように膣のお悩みがある方はもちろん、自身の膣圧に疑問がある方は是非一度見つめ直してみましょう!

 

トレーニングをする際は、1日10〜15分でOK!

 

むしろ、1ヶ月くらい継続的にすることが大切です。

毎日続ける!という気持ちを持ち、日々膣トレをしていきましょう!

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

SNS(twitterinstagram)でも、情報をお届けしております!

ご意見ご感想等ありましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。