【女性の一人エッチ】おすすめグッズ15選を紹介しています♡

さくらの恋猫はどこで買うのがお得?安く購入する方法をご紹介!

さくらの恋猫はどこで買うのがお得?安く購入する方法をご紹介!

今回は、さくらの恋猫のお得な購入サイトについてまとめてみました。

公式ショップや、Amazon、楽天など、様々なモールで売られているこのグッズ、せっかく購入するならお得に買いたいですよね!

特典がついていることもあるため、購入を検討されている方は、是非見比べてみてください!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅さくらの恋猫購入を考えている!

 

✅グッズをお得に買いたい!

 

✅特典やキャンペーンなどの情報も知りたい

さくらの恋猫の買い方は?どこで買えばいい?

さくらの恋猫の購入を検討されている方の中には、どこで買えばいいのか迷っている方もいらっしゃると思います。

というのも、実は公式サイトのほか、いくつか購入できる通販サイトがあるからです。

そこで、さくらの恋猫の買い方を検証してみました。

※なお、ご紹介している通販サイト・価格は2021年6月現在のものです。

 

買い方①Amazon

まずは通販サイト大手のAmazonで確認してみます。

Amazonからの購入だと、価格は

・バイブタイプのKOIKOI:10,000円

・インナータイプのNUKUNUKU:8,400円

・ロータータイプのKOROKORO:8,600円

となっております。

価格は一定というわけではないようですが、今のところ全体的に公式サイトよりも1000円以上高価ですね。

 

買い方②楽天

楽天にもさくらの恋猫の取り扱いがありました。

価格はAmazonと同じく、

・KOIKOI:10,000円

・NUKUNUKU:8,400円

・KOROKORO:8,600円

となっております。

送料は無料となっていますが、それを加味してもやはり高いですね。

 

買い方③公式サイト

公式サイトからの購入だと、

・KOIKOI:8,726円

・NUKUNUKU:7,271円

・KOROKORO:7,532円

となっております。

これが実質的な定価なので、これ以上安く買える場所は恐らくないでしょう。

 

買い方④アダルトグッズ通販サイト

ちなみに、公式サイト以外のアダルトグッズ通販サイトとしては、エムズでも購入できるようです。

しかし、取り扱いがあったのはKOIKOIだけで、NUKUNUKUやKOROKOROはそもそも販売ページがありませんでした。

詳しく確認したところ、よく品切れになっているようです。

KOIKOIの価格は8,726円で公式サイトと差はありませんが、品切れを心配することなく購入したいのであればやはり公式サイトがいいですね。

 

さくらの恋猫が安いのは公式サイト!

結論、さくらの恋猫を安い価格でお得に買うには、公式サイトが良さそうです。

以下で理由を解説します。

 

ポイント①おまけボイス付きの製品がある

公式サイトのラブコスメだと、おまけボイス付きの製品があります。

例えば、今回確認した中では以下のようなものを見つけました。

>>【SET】さくらの恋猫KOIKOI+東さん人気ボイス(K)

定価なのにボイスがついてくるなんてとてもお得ですね!

こういったおまけ付きの商品は常にあるとは限らないのですが、期間限定で次々と販売されるようなので、購入の際には公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

ポイント②セットで安いキャンペーンがある/h3>

公式サイトでは、セットで安いキャンペーンも実施されています。

今回実施されているキャンペーンでは、動画やボイス作品がセットになった商品がたくさんあります。

さくらの恋猫は動画やボイスがあってこそより楽しめるグッズです。

そのため、気になる作品があったら、個別に購入するよりセットでまとめて買うのがお得でおすすめですよ!

 

ポイント③バレないための配慮がある

これはお得ポイントとはちょっと違うのですが、ラブコスメ公式サイトで購入すると、配送元や品名を変更できるといった配慮があるのがありがたい点です。

また、コンビニ受け取りや郵便局留めといったオプションも利用できます。

家族にバレると気まずい…という方も、これなら安心して購入できますね。

さくらの恋猫で新感覚の一人エッチ♡

さくらの恋猫は、動画やボイスと連動させて使うことができるのが一番の魅力。

新感覚の一人エッチを楽しむことができます。

 

公式サイトからの購入でコンテンツをお得にゲット

連動用の動画やボイスは個別に購入することもできますが、公式サイトでセット購入することでずっと安くなることが分かりました。

定価でもおまけボイス付きの製品があるのが嬉しいですね。

また、使い方がわからない…といったトラブルがもし発生しても、公式サイトならすぐにサポートを受けられるので安心です。

どのセットにするかは迷いどころですが、買い方を工夫して、ぜひさくらの恋猫をお得に楽しんでくださいね!

 

最後に

今回は、さくらの恋猫のお得な購入サイトについてまとめてみました。

公式ショップや、Amazon、楽天など、様々なモールで売られているこのグッズ、せっかく購入するならお得に買いたいですよね!

特典がついていることもあるため、購入を検討されている方は、是非見比べてみてください!

 

\新感覚の一人エッチを…♡/

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

ご意見ご感想等は、お問い合わせフォームよりお待ちしております!