【女性の一人エッチ】おすすめグッズ15選を紹介しています♡

【梱包の悩み解決】さくらの恋猫は家族にバレないのかをまとめてみました!

今回は、さくらの恋猫の配送時の梱包についてまとめてみました!

女性の中で、購入したいけど家族や知人にバレるのが心配というお悩みを持っている方は非常に多いです。

結論、さくらの恋猫を安心して購入できます!

その方法や仕組みについて、一つずつ丁寧に解説をしていくので、是非チェックしてみてください!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅さくらの恋猫に興味がある!

 

✅購入したいけど梱包がどうなっているのか気になる…

 

✅家族にバレないかとっても心配

さくらの恋猫の梱包はバレない?

【LCラブコスメが大人気】えっちなテクニックで女性の色気ムンムンに【超優良サイト】1

一人エッチグッズを購入するときに気になるのが、家に届いたときに中身がバレないかということですよね。

家族に見られるとトラブルになりかねませんし、梱包方法によっては配達員さんから受け取るときに気まずい思いをするかもしれません。

そこで、さくらの恋猫を購入したことがバレることはないのかどうかを解説します。

 

さくらの恋猫はどのような箱で届く?

まず気になるのは、梱包されている箱がどんな状態になっているかです。

さくらの恋猫は、なんの変哲もない普通の段ボールに入って届きます。

一人エッチグッズであることが分かるようなロゴや商品名も書かれていません。
下手に目立ったりしないので、これなら安心ですね。

 

さくらの恋猫の発送元と品名の記載は?

宅配便では、発送元と内容物の品名の記載が義務付けられています。

 

さくらの恋猫は、デフォルトで

発送元:ナチュラルプランツ商品センター

品名:化粧品

と設定されているので、ぱっと見て違和感を持たれることはありません。

ちなみに、これらの記載は「食品」「雑貨」など別のオプションに変更することもできます。

家庭のライフスタイルに合わせてオプションを選べるのでありがたいですね!

 

もし開けられてしまったら?

万が一箱を開けられて、中を見られてしまったらどうしよう…と心配になってしまう方もいらっしゃると思います。

でも、外箱の梱包をちょっと開けたくらいなら大丈夫です。

さくらの恋猫の箱はプチプチに覆われていて、さらに上にお買い上げありがとうございますなどと書かれた紙が巻いてあります。

大抵の人は他人の購入物をそれ以上勝手に開けたりはしないでしょうから、まずバレないといえます。

 

絶対にバレることはないの?

これだけプライバシーに気を使ってもらえると、とても安心ですよね。

ただし、残念ながら絶対に中身がバレることがないとは言い切れません。

例えば、「ナチュラルプランツ商品センター」という発送元で検索されたら、それが「LCラブコスメ」の商品だということが分かってしまします。

 

それに、中のプチプチを外して箱を全部開けられたらさすがにバレますよね。

そんなトラブルを防ぐために、一番確実なのは自分が受け取ることです。

さくらの恋猫をバレないように自分が受け取るには?

さくらの恋猫を買ったことが絶対にバレたくない!という方は、やはり自分の手で受け取るのが確実です。

そのためには、自宅外で受け取るのが一番です。

ここでは、その方法をご紹介します。

 

受け取り方①コンビニで受け取る

一番便利で気軽なのが、コンビニでの受け取りではないでしょうか。

商品到着メールが届いてから、3日以内に指定のコンビニで受け取るだけでOKです。

ただし、保管期間が過ぎるとキャンセル扱いになってしまうということに注意してください。

※支払いはクレジットカードのみの対応です。

 

受け取り方②営業所留め

佐川急便もしくはヤマト運輸の営業所で受け取ることも可能です。

営業所の数がコンビニより少ない分利便性がやや下がりますが、この方法ならクレジットカード決済のほか、銀行振込や代金引換にも対応しています。

※後払いはできません。

 

受け取り方③郵便局留め

郵便局留めも可能ですが、方法は少しややこしいです。

銀行振込をすると、発送時に「お問い合わせ小包番号」という12桁の番号がメールで届きます。

その番号を、日本郵便の「郵便追跡サービス」で入力することで商品が届いたかどうかを確認できます。

指定の郵便局に届いたら、局員さんに先ほどの「お問い合わせ小包番号」を伝えて受け取るという流れです。

受け取りは10日以内に済ませないとキャンセル扱いになるので、こちらも注意が必要です。

 

さくらの恋猫の梱包はバレない工夫がたくさん

【さくらの恋猫比較】全3種類それぞれの使い方を解説します!【アプリで遠隔操作もできる】1

さくらの恋猫は、女性のプライバシーに配慮した工夫がたくさんされています。

これなら安心して購入することができますね。

 

公式サイトからの購入がおすすめ

箱を開けられて中まで確認されない限り、家族にバレることはまずないでしょう。

しかし、詮索する家族の場合は自宅外で受け取るのが確実です。

ラブコスメの商品はAmazonでも取り扱いがありますが、受け取りなどの面でしっかりサポートを受けるには公式サイトからの購入がおすすめです。

 

一人エッチグッズだと気づかれにくい見た目

また、一人エッチグッズは購入時に問題がなくても、お部屋などに置いてあるのが見られてしまったら気まずいものです。

しかし、さくらの恋猫はいわゆる「アダルト」を感じさせるような卑猥な見た目をしていないので、遠目でチラッと見たくらいでは気づかれにくいのも嬉しいですね。

 

使用する側にとっても、可愛い見た目のおかげで心理的なハードルが下がります。

さくらの恋猫には様々なシリーズがあるので、ぜひチェックしてみてください!

 

最後に

今回は、さくらの恋猫の配送時の梱包についてまとめてみました!

結論、さくらの恋猫を安心して購入できます!

自宅以外にも、いろいろな受け取り方があるので、是非有効活用してみてくださいね!

\バレない梱包で安心して一人エッチを♡/

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

ご意見ご感想等は、お問い合わせフォームよりお待ちしております!