プロポーズや記念日に彼女へサプライズプレゼント

【杭打ち騎乗位で彼をトリコに】膣圧を変化させるテクで快感を倍増【ひじに体重を乗せることがコツ】

【杭打ち騎乗位で彼をトリコに】膣圧を変化させるテクで快感を倍増【ひじに体重を乗せることがコツ】

こんにちは!はち(旦那)みつ(妻)です!

今回は、騎乗位応用テクでもある杭打ち騎乗位について解説していきます。

杭を打つように挿入するこの騎乗位は、彼は身動きが取れず我慢ができない体位です。

さらに高度テクとして、杭打ちをしながら膣圧を変化させることで、彼の快感が倍増します。

是非マスターして実践してみましょう。

【杭打ち騎乗位とは】杭を打つようなリズミカルで刺激的なセックス

まず、杭打ち(くいうち)騎乗位はどのようなプレイなのか!

杭打ち騎乗位
杭を打つようにパンパンと音を立てながらピストン運動をする騎乗位のこと。

一回一回のピストンの動きが激しく、しっかりと出し入れをするイメージです。

早い動きで摩擦をするので、ペニスにも刺激を与えることができ、早漏の男性は撃沈していまう騎乗位です!

【参考(※苦手な方は飛ばして下さい)】

杭打ち騎乗位の実際のプレイを見る

 

【話題】AV女優の蓮実クレアさんがYouTubeで杭打ち騎乗位を解説

AV女優の蓮実クレアさんがYouTubeで解説(2020.6月現在で視聴回数295万回)していました!

実際に動画を見てみましょう!

 

この動画がきっかけで、杭打ち騎乗位という言葉が少し浸透した気もします。

なんと言っても視聴回数が多く、バズっているので、気になっている方、練習したい方などが多いことが分かります!

 

【補足】48手の体位の名前ではありません

補足としてまとめていますが、杭打ち騎乗位は、百閉や時雨茶臼などのような48手の体位の名前ではありません。

どちらかというと、プレイの名前というイメージが合っていますね。

48手の名前

・百閉

・本茶臼

・時雨茶臼…

プレイの名前

・杭打ち騎乗位

・スパイダー騎乗位

・正常位…

是非参考までに覚えておきましょう!

 

【杭打ち騎乗位のコツ】ひじに体重を乗せると負担が減ります

【杭打ち騎乗位で彼をトリコに】膣圧を変化させるテクで快感を倍増【ひじに体重を乗せることがコツ】1

先ほどのYouTube動画でも合ったように、杭打ち騎乗位はコツがあります!

この騎乗位のコツは、ずばり

ひじに体重を乗せること!

YouTubeの動画内でも解説していましたが、膝を地面につけた状態で腰だけ動かす騎乗位は、腰が痛くなり、疲れやすくなります。

さらに、立ち膝の状態になり、素早く動かしたとしても、太もも裏が痛くなるらしいです。

 

そのため、

思い切って膝を肘の上に乗せてしまい、腕の力を使って身体全体を上下に動かすことがポイント!
【杭打ち騎乗位で彼をトリコに】膣圧を変化させるテクで快感を倍増【ひじに体重を乗せることがコツ】2

 

この方法だと、腕の力だけでピストン運動ができ、長くできそう!

腕で支えられるように鍛えて、マスターしていきたいですね!

 

もしディルドのようなアダルトグッズを持っていたら、挿入しながらトレーニングをしてみましょう!

実際の動き方もわかり、より本番に近い練習ができます。

\騎乗位トレーニングに必須のアイテム/

 

腕立てとスクワットは必須!?

AV女優さんもよくお話していますが、腕立てとスクワットで鍛えることはとても大切!

女性が動く騎乗位の体位は、身体に負担がかかり、とても疲れてしまいます。

長時間持続するためにも、腕と足を鍛えることは重要とのことです。

 

【上級テク】杭打ち騎乗位をしながら膣圧を変化させて快感を倍増

杭打ち騎乗位の方法を習得したところで、さらなる高みを目指すため、上級テクを覚えていきましょう。

杭打ちするだけでも大変ー!

という方もいるかと思いますが、たった一つアクセントを加えるだけで、彼を骨抜きにできると思います!

 

その方法は…

騎乗位中に膣圧を変化させること!

騎乗位のピストン運動中に、膣圧が変化したら、男性は悶絶します。笑

最初は力を抜いてふわふわの状態⇄次第に力を入れて締まりの良い状態

これをマスターすると、彼は早漏確定になってしまうので、逆に要注意かもしれません!

 

膣を締めるための筋肉を鍛える!

膣を鍛えるお話をすると、大抵の方が、

膣に力を入れるという感覚がイマイチわからない!

と思ってしまいます。

下腹部でもないし、お尻でもないし、どこに力を入れるのか、確かに難しいですね。

私も最初は、膣に力を入れられなかったのですが、トレーニングを重ねるうちに慣れてきましたので安心して下さい!

 

【超おすすめ】膣圧のトレーニングをする際に必要なアイテムはただ一つ

私も愛用していた、超おすすめのアイテムが、LCラブコスメのLCインナーボールです。

【杭打ち騎乗位で彼をトリコに】膣圧を変化させるテクで快感を倍増【ひじに体重を乗せることがコツ】3

 

可愛いボールのようなものが二つついており、これを使って膣トレをしていきます。

インナーボールを膣から落とさないように、まずは一つから始めていきましょう!

 

ちなみに私は慣れてきて、今は2個余裕で入れられます!
膣を鍛えることで、締まりだけでなく、身体全体の代謝も上がるそうです。
商品画像
商品名 LCインナーボール
価格 2,420円(税込)
サイズ 全長約8.6cm
(ボール直径約3.4cm)

 

\膣圧を変化させ騎乗位上級テクをマスター/

 

ちなみにこちらの記事で、膣トレのトレーニング方法をまとめています。

あわせてチェックしてみてください。

 

最後に

今回は杭打ち騎乗位についてお伝えしました!

コツとしては、

肘に膝を乗せること!

腰を動かすのではなく、腕の力で上下運動をすることで、長時間持続します。

 

さらに、上級テクとして、

杭打ち騎乗位で膣圧変化させること!

そのためには、膣トレがとっても大事になってきます。

 

女性に人気の膣トレアイテムを使い、まずはボール1つから試してみて下さいね!

彼を骨抜きにするために、自宅でこっそり練習してみましょう!

最後まで見て頂きありがとうございます!

SNS(twitterinstagram)でも、情報をお届けしております!

ご意見ご感想等ありましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。