【女性の一人エッチ】おすすめグッズ15選を紹介しています♡

【ラブザウルスの使い方レビュー】口コミでも大人気の中イキグッズが気持ち良すぎた♡

【ラブザウルスの使い方レビュー】口コミでも大人気の中イキグッズが気持ち良すぎた♡

今回は、女性のおもちゃのラブザウルスについて、特徴や、口コミ、また実際に使ってみた商品レビューをまとめてみました!

なんとこの商品、LCラブコスメ主催のラブグッズコンテスト受賞アイテムにも選ばれている超人気商品なのです!

初心者から上級者までが楽しめるグッズなので、是非一度チェックしてみて下さい!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅ ラブザウルスの商品を知りたい!

 

✅ 中イキをとことん開発してみたい!

 

✅ 一人エッチで解放的な気持ちになりたい!

【ラブザウルスとは?】女性から大人気の中イキアイテムです♡【ラブグッズコンテスト受賞!】

【ラブザウルスの使い方レビュー】口コミでも大人気の中イキグッズが気持ち良すぎた♡記事内1

ラブザウルスとは、LCラブコスメから発売されているバイブレーターです。

女性向け一人エッチグッズ定番のLCラブコスメ商品ということで、既に期待大ですね!

しかもこの商品、何とラブグッズコンテストの受賞作です!

そのコンテストの存在もあって、ネットでも口コミで何かと話題になっています。

 

思いっきり気持ち良くなりたい方におすすめと、公式サイトでも自信を持って勧められているラブザウルス。

ラブグッズコンテスト受賞作の威力が気になります。

それでは、ラブザウルスの詳細や使い方を見ていきましょう!

 

【特徴①】とにかく気持ちいいパワフル設計

ラブザウルスをパッと見ると、カギ型に大きく曲がった形の本体が印象的です。

この形には秘密があり、クリとGスポットを同時に刺激できるよう工夫した結果なんだとか。

 

可愛いパステルブルーの色合いとは裏腹に、そのパワーは強力です。

中も外も刺激されて、思わずのけぞってしまったという口コミも見られます!

 

【特徴②】振動がお好みで変えられるスイッチ付き

電動のグッズは気持ちいいけれど、ちょっと刺激が強すぎる…。

そんな方でも安心して使えるよう、ラブザウルスはスイッチの切り替えによって振動が変えられるようになっています。

じんわりと気持ち良くなりたい時や、初心者の方は弱めの刺激で。

 

激しい快感に悶えたい気分の日には、強めの刺激で使用するなど、自分に合った振動を楽しめるのが嬉しいポイントですね!

 

【特徴③】素材は安心の医療用

よく知らないメーカーの一人エッチグッズは、どんな素材が使われているか分からなくて不安です。

でもラブザウルスは、そんな女性の心配にちゃんと応えてくれるエラストマー製です。

エラストマーとは医療器具にも使われる素材で、ゴムと樹脂の中間のような性質を持っているのが特徴。

弾力があって柔らかく、膣を傷つける心配がありません。

これなら、激しい一人エッチにも没頭できますね!

 

【特徴④】文字通り恐竜のような強力アイテム

ラブザウルスという名前は、恐竜をイメージしてつけられたのだとか。

実際、使ってみればその意味がわかるはず!

すぐにオーガズムに達してしまうくらいの刺激が特徴的です。

 

公式サイトにも、

寝る前5分でスピーディに気持ち良くなりたい時に

と書いてあります。

 

これはなかなかすごいですね!

もちろん、刺激を調節することによってゆっくり中を開発するといった使い方もできますよ。

\Gスポットの感度磨きにピッタリ♡/

【ラブザウルスの使い方】刺激ポイントを味わいながらゆっくりじっくり…♡

【ラブザウルスの使い方レビュー】口コミでも大人気の中イキグッズが気持ち良すぎた♡記事内2(画像引用元:LCラブコスメ)

さすが、口コミ高評価のラブグッズコンテスト受賞作というだけのことはありますね。

ラブザウルスを使うことで、一人エッチもより官能的な時間になりそうです。

 

それではおすすめの使い方について解説していきますので、ラブザウルスに興味がわいた方はぜひ参考にしてください。

 

【焦らして♡】まずは下着の上からゆっくり沿わせよう

ラブザウルスを手に取ったら、いきなり挿入するのではなく、下着の上からゆっくりと沿わせてみてください。

そのもどかしさに興奮して、焦らしプレイのように徐々に濡れてきてしまいますね!

 

【まずは弱い振動から】少しずつ気持ちいいところを探して

最初に挿入する時は、弱い振動で試してみましょう。

いきなり強い刺激で始めると、体がびっくりしてしまうかも。

ゆっくりと中を探って、気持ちいい部分を探す使い方がおすすめです!

 

【スイッチで調節】一番感じる刺激で続けよう

体が慣れてきたら、振動を強くしてみましょう!

先ほどとはまた違った、はっきりした快感が襲ってくるはずです。

ただし、最大の振動がいいとは限らないので、自分に合う強さで刺激し続けるのがコツですよ。

 

【より敏感な体に…】自分で中イキ開発に挑戦

ラブザウルスは、中イキ開発のための使い方もできます。

彼とのセックスでなかなか感じることができない…そんなお悩みを抱えている方は、ゆっくり時間をとってラブザウルスで練習してみてはいかがでしょうか?

刺激を感じれば感じるほど、より敏感な体に変わっていくはずです。

 

【ラブザウルスのレビューと口コミ】Gスポットに当たる「く」の字設計が半端ない…!

【ラブザウルスの使い方レビュー】口コミでも大人気の中イキグッズが気持ち良すぎた♡記事内3
使い方の説明をしたところで、次は実際にラブザウルスを使ってみた商品レビューをお伝えします!

また、他の女性の口コミをまとめたので、是非参考にしていただけたら嬉しいです!

 

両手で持って膣内をぐりぐり♡

私は焦らすのが大好きなので、下着の上から刺激を与えた後に、挿入をしています!

入れるときは、最初は膣に浅く、振動を与えながら馴染ませ、慣れてきたら徐々に奥まで入れていきます!

奥まで入れると、持ち手を握りやすさが実感できると思います!

 

ラブザウルスは「く」の字になっているので、挿入するときも、挿入してからもとても使いやすいです!

ここまで来たら、持ち手をいろんな方向に動かして、気持ちいいポイントをぐりぐりしていきます♡

 

Gスポットの感度磨きを開発する!

私自身、今となってはGスポットの場所がわかりますが、中イキ経験がない方は、どこが気持ち良い場所なのか悩むと思います。

Gスポットは膣内の下腹部あたりにある方が多いですが、通常のバイブだと、なかなかあたらないことも。
その点ラブザウルスは「く」の字になっているため、簡単に下腹部へ刺激を与えることができるのです!

Gスポット開発にはぴったりかもしれません!

 

【口コミ】ラブザウルスの口コミをまとめました!

ネットでの口コミや、周りの女性からの評価って、すごく気になると思います!

今回は、5名分の口コミをまとめましたので、是非参考にしてみて下さい!

私は一人エッチ初心者ですが、人気のラブザウルスで気持ちよくなってみたくて購入しました!

日々の仕事でストレスが溜まり、パーッとしたくなったのがきっかけです!

クリに当てても膣に入れても、刺激たっぷりで、最初は5分も持ちませんでした。。笑

膣内に入れてからの操作がとってもしやすい!

鍵状の形なので、手をのばすことなく、持ち手を握ることができて便利です!

Gスポットの感度磨きをしたくて買ってみました!

正直最初は自分のどこに感じるポイントがあるのかわかりませんでした。

しかし使っていくうちに、Gスポットがわかってきて、今では中イキができるようになりました!

水色の落ち着いた色が、気持ちもリラックスさせてくれます
クリを刺激する突起部分が触れると、中だけでなく、外もめっちゃ気持ち良いです!

中イキができるようになってからは、同時イキにもしてみたくなり、チャレンジしてます!

ラブザウルスを調べていると、コンテストに受賞しているだけあって、女性にとっても愛されている商品ということがわかりました!

私も使用してみてとっても気持ち良かったです!

おもちゃを使って一人エッチをするなら、この機会に、ラブザウルスから始めてみるということも良いですね!

 

最後に

今回は、女性のおもちゃのラブザウルスについて、特徴や、口コミ、また商品レビューをまとめてみました!

ラブザウルスは、女性の一人エッチ、感度磨きグッズとして、とても評判が高かったです。

初心者から上級者までが楽しめるグッズなので、是非一度試してみることをおすすめします♡

<特徴>

・ラブグッズコンテスト受賞作のバイブ

・医療器具にも使われているエラストマーという素材で作られている

・Gスポットに当たる設計になっており、入れた瞬間から気持ちいい!

・鍵型のような形をしているため、挿入しながら振動の強さ変更が簡単にできる

\Gスポットの感度磨きにピッタリ♡/

最後まで見て頂きありがとうございます!

ご意見ご感想等は、お問い合わせフォームよりお待ちしております!