プロポーズや記念日に人気のプレゼントはこちら

【リュイールホットで興奮】妻や彼女の性欲を高めてエッチなムードへ【オナニーやセックスに】

【リュイールホットがおすすめ】妻や彼女の性欲を高めてエッチな気分に!【セックスで盛り上がる】

こんにちは!はち(旦那)みつ(妻)です!

今回は女性におすすめのリュイールホットについてお伝えします。

ラブコスメのリュイールホットは女性に人気で、自分のオナニー用に買う方もいれば、妻や彼女のためにこっそり買う男性も多いです。

実際に私もみつに何度か買って、効果を実感しました。

体験談もこっそり伝えているので、是非一度チェックしてみて下さい!

【リュイールホット】女性用アダルトラブコスメが気持ちいい

女性向け通販サイトのラブコスメでは、性のお悩みを持つ方などに、様々なアイテムを取り揃えています。

実際の女性ユーザーさんからの口コミも多数あるため、安心して購入できるのが特徴です。

さらに梱包なども徹底しており、アダルト商品とは絶対にわからないようにしています。

 

そのラブコスメの中で、特に女性に人気のアイテムが、リュイールホットという女性用アダルトコスメです。

膣の表面にぬりぬりすると、次第に周辺が温まり、ムラムラが止まらなくなってしまうという口コミも。

旦那や彼氏とのイチャイチャの途中に塗るのも良し、一人でオナニー用に使うのも良しです!

こんな方におすすめ!

口コミでも書いてありましたが、性の悩みを抱えている方もいると思います。

 

そのような方にもぴったりなので、是非チェックしてみて下さい!

こんな方におすすめ

・旦那・彼氏とより燃え上がるセックスをしたい

・一人で刺激的なオナニー がしたい

・普段よりもムラムラしたい

・もっと愛されたい

・感じるところを見て欲しい

・相手とマンネリ気味

・感じにくい体質

・濡れにくく、セックスの際に痛い

共通していえることとして、

今よりも感じたい!刺激が欲しい!

このようなにぴったりかと思います!

リュイールホットの効果的な使い方【膣にぬりぬり】


続いて、リュイールホットの効果的な使い方を、私たちの体験をもとにお伝えします。

妻や彼女のために使ってみたい男性や、一人でこっそりオナニーをしたい女性など必見です!

と言っても、非常に簡単で、

膣の表面に塗って5分程度待ってみる

これが一番良いと思いました。

 

ちなみに公式サイトでは、1回の使用量として、

大豆粒大くらいの量

とのことでした。

 

指に適量を出したら、そのまま膣の表面をすりすりするようにぬります。

膣の中は効果があまりないため、膣やその周辺をマッサージするようにつけてみてください。

【男性必見】イチャイチャが始まったらまず相手に使ってみる

夫婦やカップルの場合、旦那・彼氏さんはイチャイチャが始まったらまず使ってみましょう!

 

ハグやキスなどをしているうちに、どんどんと相手は高まってくると思います!

 

セックス前に塗ってすぐ挿入してしまうと、効果が薄れる気がしました。

【女性必見】オナニー前のムラムラしているときに使ってみる

オナニーの時に使いたい場合は、する前のムラムラしている時に使ってみましょう!

 

5分くらい経つと次第に効果が出始めます。

 

実際にオナニーをしている時にぬってしまうと遅いため、事前にぬりぬりしておくことをおすすめします。

リュイールホットを使った後のセックスで気持ち良さ倍増


リュイールホットを使うと、いつもよりぬれてしまう気がしました。

 

あくまで個人差ですが、使った後のセックスは気持ち良さが違いました。笑

 

しかし、ぬれすぎると流れてしまう気がしたので、セックス前にもう一度ぬることも良いと思います!

ぬり方は、先ほどお伝えした通り膣の表面をマッサージするような感じです。

 

リュイールホットは、ローションのような潤滑剤とは用途が異なります。

 

あくまで膣表面にぬることで、温かくなりエッチな気分にさせてくれます。

そのため、いつもより膣が濡れたり、欲求が増すということです。

 

刺激的なセックスにするため、旦那や彼氏の皆さんは、一度相手のために使ってみて下さい!

喜ぶこと間違いなしだと思います!

最後に

以上が今回お伝えしたい内容となります。

ラブコスメのリュイールホットは、女性からとっても人気で、効果も抜群です!

 

性の悩みを持っている方や、刺激を与えたい方など、是非一度試してみてください!

\女性人気No’1!身体の奥底から刺激的に…/

最後まで見て頂きありがとうございます!

SNS(twitterinstagram)でも、情報をお届けしております!

ご意見ご感想等ありましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。