【OKILAピンクディルドダブルスキン】騎乗位とフェラの練習をしてみました♡【商品レビュー】

【OKILAピンクディルドダブルスキン】こっそり騎乗位とフェラの練習しました♡【商品レビュー】

こんにちは!はち(旦那)みつ(妻)です!

今回、LCラブコスメのOKILAピンクディルドを実際に使ってみたので、商品レビューをしていきます!

購入し、騎乗位やフェラチオの練習をしてみました♡

今まで棒状のようなものでの練習をしていましたが、実施にディルドを使用するとメキメキ上達します(笑)

大好きな彼のためにこっそりトレーニングを!

【LCラブコスメ】OKILAピンクディルドダブルスキンの商品レビュー

騎乗位が苦手で、彼があまり感じていなさそう…
フェラチオを練習して、男性をトリコにしたい!

 

そのような方向けに、今回、騎乗位やフェラチオの練習に使用した、ピンクディルドの感想・レビューを書いていきます!

 

私が実際に使った商品は、こちらのOKILAピンクディルドダブルスキンです。

商品画像
商品名 OLIKA ピンクディルド
ダブルスキン
価格 6,508円(税込)
サイズ 全長約18.5cm
(挿入部約16cm)
頭部最大径約4cm
材質 エラストマー
エラストマー…ゴムのような弾性をもつ素材・材料のこと。

\リアルな感覚でトレーニング♡/

 

OKILAピンクディルドの特徴

この商品の特徴がたくさんあったので、以下にまとめてみました!

 

<特徴>

・コア(芯)と皮(スキン)の特殊二重構造

・芯の表面には波状の凹凸があり、皮の摩擦との効果抜群

・外側の皮はよく伸びる柔らかい素材

・底の部分が吸盤のため、テーブルなど平らな面で固定可能

・騎乗位とフェラチオの練習に最適

 

なんと言っても、この商品の一番の特徴は、

 

芯と皮の特殊な二重構造で、よりリアルということ。

 

芯の部分と皮は繋がっていないため、上下に動かしてみると、ズルズルといった感じの皮の動きを味わうことができます。

それにより、ただの棒状のディルドとは違い、この商品はペニスの感覚により似ています!

 

さらに、吸盤式のため、壁や机、テーブルなど、平らな面であれば、くっつけて固定することが可能です。

ベッドで練習する場合は、ベッド上に固いものを置き、その上にディルドを置いて試してることをおすすめします。

 

【一石二鳥のアダルトグッズ】騎乗位とフェラチオの練習ができる

【OKILAピンクディルドダブルスキン】こっそり騎乗位とフェラの練習しました♡【商品レビュー】1

このディルドを持っていれば、騎乗位とフェラチオをよりリアルに練習できます!

 

※以前までに、騎乗位やフェラチオのトレーニングについて紹介してきたので、こちらにリンクを貼っておきます!

>>騎乗位の記事一覧

>>フェラチオの記事一覧

上記の記事では、様々なテクニックについてもまとめています!

 

【ピンクディルドと一緒に】使用する際にはローションとコンドームが必要の場合も

ディルドでトレーニングをする際は、ローションとコンドームも必要かなと思いました。

もちろん生で使用も可能ですが、下記に一つでも当てはまる方は購入してみると良いです!

 

ローション・コンドームが必要な場合

・ディルドが衛生的に気になる方

・膣が濡れにくい方

・コンドームの付け方の練習もしたい方

 

ちなみに、

私もディルドに加え、ローション・コンドームを購入しました。

それぞれ持っていることで、練習の時も便利ですし、洗うのもささっとで、衛生的にも良いなーと感じました!

 

※おすすめのローションは過去の記事でもご紹介しています。

 

さらに、

コンドームを使って練習した結果、付け方が上達しました(笑)

刺激アップのために、たまには女性がつけてあげると、彼も大喜び間違いなしです!

 

コンドームは、有名どころを1つ持っておければOKです!

私的には、オカモトかサガミオリジナルの商品がおすすめです!

【OKILAピンクディルドダブルスキン】実際に使った感想をお伝えします!

【OKILAピンクディルドダブルスキン】こっそり騎乗位とフェラの練習しました♡【商品レビュー】2

次に、実際にこのグッズを使ってみた感想を皆さんにお伝えします。

まず、商品到着後、はちには内緒で(今はバレていますが…笑)商品を開封!

ディルドだけあって、形はペニス似ているため、こっそり隠しておきましょう!笑

 

触ってみた感触

・芯はしっかりしているものの、柔軟に曲げることもできる。

・皮は柔らかさもありつつ、とても伸びる。

 

試しに手コキをしてみると、芯の部分にゴツゴツした感触があり、これ気持ちいいんだろうなーと興奮していました(笑)

 

ディルドが自由自在に動くので気持ちいい

実際に挿入してみる…ことを考えただけで、ワクワクしてきます!

私はベッドの上で練習したかったので、ディルドの下に板を敷きました。

もちろん床のようなかたい場所につけても練習しやすいです!

私はディルドにコンドームを付け、その上から少量のローションをぬりぬり。

 

自身の膣にも少しつけて、ようやく挿入!

皮が動く感じと、先ほどのゴツゴツがいい感じに擦れてとっても感じてしまいました。。。笑

どの方向でも曲がるので、例えば、百閉時雨茶臼など、どんな体勢でもトレーニングができます。

 

気付いたらオナグッズになっているかも

これ、練習するために挿入したのに、女性自身もとっても気持ち良くなってしまいます。

奥まで挿入したり、Gスポットに当てることで、潮も吹けます。(笑)

彼の本物を想像しながら、腰の動かし方をマスターするべきです!

気付いたら自分専用のオナグッズになってしまうかもですが、練習しながら自分のオナニー用としても使えて、幸せな気分でした。。!

 

最後に

今回は、OKILAピンクディルドのダブルスキンのレビューをお伝えしました。

実際の特徴や、使い方など、理解できましたか!?

女性自身もとっても気持ち良くなってしまうグッズで、彼のためにこっそりトレーニングをしてみましょう♡

\リアルな感覚でトレーニング♡/

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

SNS(twitterinstagram)でも、情報をお届けしております!

ご意見ご感想等ありましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。