【女性の一人エッチ】おすすめグッズ15選を紹介しています♡

【ピンクアングルのレビューと口コミ】ぷにぷに感触で騎乗位練習を楽しく♡

【ピンクアングルのレビューと口コミ】 ぷにぷに感触で騎乗位練習を楽しく♡

今回は、ピンクアングルのレビューと口コミについてまとめてみました!

デザイン性も高く、騎乗位の練習や一人エッチで気持ちよくなりたい方にはぴったりです!

特にディルドは形がリアルで…という方は、見た目も可愛く、感触も良いピンクアングルを是非試してみて下さい!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅ 騎乗位の練習や一人エッチで気持ちよくなりたい!

 

✅ ディルドは形がリアルなので買うのをためらっている

 

✅ 初心者向けの痛くないグッズを探している!

【ピンクアングルって?】騎乗位の練習ができる強力グッズ♡

ピンクアングルは、LCラブコスメから販売されている独自設計のディルドです。

その特徴は、一人エッチタイムに騎乗位の練習ができるということ。
セックスに自信がない…。
パートナーをもっと喜ばせたい…。

そんな方も、このグッズを使えば自分磨きができるかもしれません!

また、一人エッチで興奮したい・より刺激的な時間を過ごしたいという方にもおすすめです。

 

【魅力①】卑猥さを感じさせないデザイン

ディルドというと、リアルな男性器の形を想像する方が多いと思います。

もちろんそれが興奮する!という場合もありますが、ちょっと抵抗感がある方も少なくないのではないでしょうか?

しかし、ピンクアングルはそんな卑猥さを感じさせない、可愛いデザインです。

見た目のリアル感より、安心して気持ちよく使えることが優先された設計で、ディルドに対する心理的ハードルが下がります。

 

【魅力②】床に固定して使える吸盤付き

先ほども述べたように、ピンクアングルの特徴は一人エッチで騎乗位練習ができること。

 

その秘密は、

床に固定するための強力な吸盤。

そのおかげで、セックスの時と同じように騎乗位の感覚を味わえるのです!

 

汚れが気になる方は、ディルドの周りにタオルを敷くか、お風呂場で行うといいですね。

ただし水が大量にかかると劣化を早めてしまう点にはご注意ください。

 

【魅力③】ぷにぷに素材で痛くない!

ディルドやバイブを使っていて、ちょっと痛いとか、圧迫感があると感じたことがある方もいると思います。

騎乗位の練習をする上では、苦しくてはまともに動くこともできませんよね。

 

そんな時にもピンクアングルはおすすめです。

というのも、このディルドの特徴は弾力のあるぷにぷに素材。

痛い思いをする心配のない、女性の体に優しい設計なのです。

 

【魅力④】先端部分のボールが気持ちいい♡

先端の、いわゆるカリの部分はボール型になっています。

この部分が中を刺激して、気持ちいい一人エッチに没頭できます。

 

また、本体の角度を自由に曲げられるため、自分の感じる場所にボール部分が当たるよう調節することも可能。

騎乗位であまり気持ち良くなれない…という方は、本体を曲げながら自分の敏感なところを探していけるといいですね!

【ピンクアングルはどう使う?】騎乗位の練習に最適!

それでは、ピンクアングルの詳しい使い方を解説します。

おすすめの使い方は、やはり騎乗位の練習です。

これをマスターして、セックスのテクニックに自信を持ちましょう!

 

【しっかり固定】床かベッドに吸盤を貼り付けて

まずはピンクアングルを安定した場所に固定しましょう。

床で行う場合はそのまま貼り付ければ大丈夫です。

一人エッチはベッドで行いたい!という方は、下敷きなどのツルツルした板を利用してベッドに固定してください。

 

【雰囲気アップ♡】セックスの臨場感を味わって

挿入する前に、セックスしている自分をイメージしてみましょう。

ちょっと興奮してきますよね。

ドキドキしてきたら、自分で体に触れてみて。

だんだん濡れ始めて、体が一人エッチモードに入っていくはずです。

 

【いきなりはNG】少しずつ挿入して

十分濡れたと思っても、いきなり一気に挿入するのはNG。

雰囲気たっぷりに少しずつ腰を落としていきましょう。

このとき、もし入りにくいと感じたら無理せず潤滑剤を使ってくださいね。

 

【感じるままに…】気持ちいい場所を探そう

すんなり入って動けるようになったら、自分で気持ちいい場所を探ってみましょう。

初心者の方は腰を動かすこと自体あまり慣れないかもしれませんが、それも練習のうち。

騎乗位の動き方に正解はないので、快感を得ることができればそれでOKです。

イキそうになったら、Gスポットが刺激されるように体を反らしながら、グリグリと動いてみるのがおすすめですよ!

 

【ピンクアングルのレビューと口コミ】グッズ初心者の方は絶対おすすめできます♡

最後にピンクアングルのレビュー・口コミをまとめてみました!
グッズ初心者の方は是非チェックをして、参考にしてみてください!

 

【20代】ぷにぷに素材で挿入時全く痛くありませんでした!

これまでラブグッズを使用したことがなく、最初はとってもドキドキしました。痛かったらすぐにやめようー。と思い、軽い感じで試してみましたが、挿入時もスルッと入りました!ぷにぷに感触なので、安心して使うことができました!

 

【30代】騎乗位のスタンダードな動きには最適

私は騎乗位練習用にピンクアングルを購入しました。通常の上下上下のピストン運動はこのグッズで問題なくトレーニングできます!ただグッズと違いペニスは硬いので、上級テクを身に着けたい方には向いていないかもしれません。

 

【20代】一人エッチ用に買ってみました!

クリの刺激に飽きてきたので、中で感じたいと思いピンクアングルを購入しました。柔らか素材なので、Gスポットへの刺激は弱いですが、初心者の私はそこまでは不要なので、挿入感が得られて大変満足でした!

 

【40代】一人で楽しみたいと思い購入してみました!

旦那とセックスレスなので、自身で内面から気持ちよくなりたい!と思い勇気を出して購入しました。これまでいくつかグッズを使用したことはあるのですが、40代でもあるので、まったりとした刺激を受けたく、ピンクアングルを選びました。非常にリラックスもでき、重宝しています。

 

【20代】鏡で挿入部分を見ながらしています♡

自分の膣にどういう風に挿入されているのか、とっても気になり、鏡を見ながら一人エッチをしています。ピンクアングルはデザインも可愛く、ペニス感もないので非常に使いやすいです!挿入部分を見ながらすると、めちゃめちゃ興奮します♡

 

最後に

今回は、ピンクアングルのレビューと口コミについてまとめてみました!
デザイン性も高く、騎乗位の練習や一人エッチで気持ちよくなりたい方にはぴったりです!

特にディルドは形がリアルで…という方は、見た目も可愛く、感触も良いピンクアングルを是非試してみて下さい!

最後まで見て頂きありがとうございます!

ご意見ご感想等は、お問い合わせフォームよりお待ちしております!