【早漏カップ商品レビュー】アナタが彼に優しくトレーニング♡【スキンシップが高まります!】

【早漏カップ商品レビュー】アナタが彼に優しくトレーニング♡【スキンシップが高まります!】

こんにちは!はち(旦那)みつ(妻)です!

今回は、TENGAヘルスケアの早漏カップの商品レビューをしていきます。

彼が早漏で悩んでいる方、この機会にアナタが優しくトレーニングを!

彼が早漏でも、夫婦・カップルで向き合っていければ、愛が深まること間違いなしです!

私たちも実際に使ってみたので、旦那の感想も交えながらお伝えしていきます!

 

・彼がイケない。。遅漏のお悩みはコチラ

 

※以下、私たちはちみつ夫婦個人の感想が含まれています。効果には個人差があります。

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅ 彼が早漏で悩んでいる

 

✅ 早漏トレーニング方法を探している

 

✅ 彼のために、早漏と向き合っていきたい!

早漏で悩んでいる男性はどのくらいいるの?

【早漏カップ商品レビュー】アナタが彼に優しくトレーニング♡【スキンシップが高まります!】1
セックスを始めた途端、彼がすぐにいっちゃった…
私が気持ちよくなる前に射精しちゃった。

こんな経験はありませんか?

 

男性がすぐにいってしまうと、女性はこのような不満を抱えてしまいますね。

 

早漏は、多くの男性が悩みを抱えており、

また我慢できなかったらどうしよう…

などメンタル面でやられてしまうと、さらに悪化してしまうことも。

 

環境にも左右されてしまう、早漏ですが、実際に悩んでいる男性はどのくらいいるのか?

 

TENGAヘルスケア調べによると、

国内成人男性の3.5人に1人は早漏で悩んでいる

というデータがあるそうです。

 

こんなに悩んでいる男性がいるのか…!

 

でも早漏ってどこからのことを指すのか?調べてみると、定義がありました!

 

そもそも早漏の定義はあるの?

そもそも早漏って、何分からのことをいうの?

今一ピンときていない方もいると思います。

 

下記、LCラブコスメのサイトに記載されていた内容です

国際性医学会(ISSM)では、早漏の症状と何分が基準となるのかについて定義を出しています。

参考文献によると、早漏とは挿入前か挿入後1分以内に射精してしまうことという時間的な基準があります。また、1分以内に射精する頻度としては、ほぼ毎回かまたは毎回です。

さらに早漏の症状とは、射精をコントロールできないことと、それによる心理的なストレスや不満などが原因で性的行為を避けてしまうことといったような定義もなされています。

要するに、1分以内と定義されているらしいですね!

 

さらに、先程もお伝えした、メンタル面での変化によることも記載されています。

彼が1分以内に射精をしてしまっているかも!?
早すぎて満足できない!

と感じている女性は、これからご紹介する方法で、彼のサポートをしてあげましょう♡

 

【TENGAヘルスケア開発】早漏カップの特徴

今回、早漏でお悩みの彼におすすめなアイテムが、TENGAヘルスケアが開発した早漏カップという商品です。

商品画像
商品名 早漏カップ
メーカー TENGAヘルスケア
種類 Lv.1(刺激弱め)〜Lv.5(強め)
価格 各1,100円(税込)
使用頻度 週2〜3回
<特徴>

・刺激強度が異なる5種類のカップがある。

・膣内に近い環境でトレーニングができる。

・自身にあった刺激でスローペースで進めることができる。

\彼に優しく早漏トレーニングを♡/

最大の特徴としては、なんと言っても、刺激強度がレベル1〜5までの5種類あること!

 

通常のアダルトグッズのオナホールは、気持ち良さを追求しているため、刺激が強いものが非常に多いです。

しかし、早漏カップは自身に合った刺激でトレーニングできるため、段階を踏んで進めることができます。

 

どれから始めるべきか悩まれる方は、ますは1からスタートしてみましょう!

 

早漏だから、嫁(彼女)とセックスするのが申し訳ない…

なんて彼が心の中で思ってしまう前に、彼のために、早漏カップでトレーニングをしてあげて下さい!

夫婦・カップルの愛情磨きとしても、とっても良いことだと思います!

 

早漏カップの使い方を解説します!

早漏カップの使い方はとっても簡単なので、まずは下の動画をチェックしてみて下さい!

動画ではマスターベーション(自分でオナニー すること)と説明がありますが、ここをアナタが彼のためにしてあげるということです!

 

さらに、早漏カップ商品ページにも書いてありますが、まずは10分間、早漏カップに挿入し、ピストン運動をしてあげて下さい。

 

10分以内に射精してしまいそうになったら、

肛門周辺の筋肉の力を抜き、射精しないようにリラックス

することが大切です!

 

それでも射精しそうな場合は、一旦休み、射精感が引いたら再びトライしてみましょう!

10分間耐えることができたら、次のレベルに進んでみましょう。

 

トレーニングは週2~3回程度のペースで行うことが大切とのことです!

 

【早漏カップ商品レビュー】早漏気味のはちに試してみました!

【早漏カップ商品レビュー】アナタが彼に優しくトレーニング♡【スキンシップが高まります!】3

私たちも、実際に早漏カップの商品を使い、早漏気味(実はw)のはちに試してみました!

 

早漏トレーニング、なんだかワクワクする!

 

お悩み解消に向けて、妻がしてあげるというのは、夫婦のスキンシップとっても良いことだなーと思いました!

 

私たちは週3のペースで約1ヶ月間試してみました!

まずは一番刺激が弱いLv.1を実践!

先程の使い方の動画を見ながら実際に挿入しました。

 

ペニスに馴染ませると意外と簡単に入れられた!

ここから10分間、ピストン運動を繰り返しました。

 

はち的には、

確かに膣の刺激より全然弱め!これなら耐えられそう!

こんな感じのことを言っていました!

 

早漏カップ使用中、少し攻めてみました笑

これを使ってトレーニングしていると、

悶えている姿をもっと見たい!

こんな気持ちになったため、乳首を攻めながらしたり、緩急をつけたりしていました笑

 

そうすると、開始から6分くらいしたら、

ちょっと待って、いきそう…

と言われたので、一旦ストップ、射精感がなくなるまで落ち着き、再度トライをしました。

 

そして10分が経ち、Lv.1は終了!

 

結果的に、はち的には、Lv.1はまだまだ余裕そうな感じでした(一回いきそうになったけど…w)

 

【少し耐えられるように!?】Lv.2〜5までを各1週間実践!

レベルを一つずつ上げていき、Lv.2〜5までをそれぞれ1週間、計1ヶ月実践をしました。

 

結果的に、はちは、

Lv.4、5だと10分間はもたなかった!

そのため、これらを週3回使ってトレーニングをしました。

 

Lv.5までトレーニングをし、後日実際にセックスをしてみると、

早いピストン運動を続けても、少し耐えられるようになったかも…!?

個人的にはこう思いました!

 

はちも、

射精感が今までよりも遅くくるようになった気がした!

と使う前と比べて良くなったと実感!

 

早漏で悩んでいる方は、私たちのように1ヶ月だけでなく、継続的なトレーニングが重要だと感じました。

 

彼のためにアナタが優しくトレーニング♡

早漏カップでトレーニングすると、一緒に向き合えている気がして楽しい気持ちになる!

このように感じました。

 

こういうことを女性がしてあげることって、中々ないじゃないですか。

 

だからこそ、これからは、一緒にトレーニングが愛情磨きには必須だなと思いました。

 

さらに、早漏をネガティブに捉えるのではなく、スキンシップが高まる!というポジティブな考え方を持つことで、より愛が深まるなーと思いました!

最後に

今回は、早漏カップの商品レビューについてお伝えしました。

彼が早漏で悩んでいる方、是非彼のために優しくトレーニングをしてあげて下さい!

 

早漏の悩みを本音で話すことができず仲が悪くなってしまうのは、とってももったいない。

愛情磨きとして、早漏トレーニングでさらに良い夫婦・カップルになって下さいね♡

\彼に優しく早漏トレーニングを♡/

最後まで見て頂きありがとうございます!

SNS(twitterinstagram)でも、情報をお届けしております!

ご意見ご感想等ありましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。