【お得に旅行】ポイントでプリンスホテルに宿泊!カップルや夫婦で賢く行く方法

こんにちは!はち(旦那)みつ(妻)です!

今回は、プリンスホテルにお得に宿泊するための情報に関する記事です!

旅行に行きたい!良いホテルに宿泊したい!けどお金が…

このように思っている方必見です!

有名なプリンスホテルに、ポイントで宿泊できる方法を知ったため、皆さんにお伝えしていきます。

実際に私たちも、この方法を使ってプリンスホテルに宿泊することができました!

ポイントでお得に行くことができたので、お得感があってうれしかったです。

カップル、夫婦で、お得に泊まることができるため、是非チェックしてみて下さい!

カップル、夫婦で、プリンスホテルに泊まりたい!

プリンスホテルは昔から有名で、今も変わらず人気のホテルです!

毎年繁忙期になると、予約が一切取れなくなるほど!

そんな人気のホテルに泊まりたいですよね。

まずは、プリンスホテルの魅力はどんなところにあるのか、ご紹介していきます。

プリンスホテルの魅力

プリンスホテルの魅力をお伝えします。

※利用されたお客さまからの意見をもとにしています。

・格式高いホテル

・ホスピタリティが最高

・高級感があり、思い出に残る

・四季に応じて様々なプランがある

・食事の質がとても高い

このように、老舗ホテルということもあり、様々な評価が高いです。

特にホスピタリティ、接客に関しては、昔から非常に高いとされており、社外の方が勉強に来るほど!

人をおもてなしする精神の大切さがとても伝わってきます。

さらに、食事の質が高いことでも有名です!

お得に宿泊する方法は?どうすればポイントで行くことができるのか?

さて、そんな魅力たっぷりのホテルに

本当にポイントで宿泊できるの?

答えはYESです!

実際に私たちも試してみましたが、お得に宿泊することができたので、その方法をご紹介していきます。

私たちが教えてもらった方法

私たちが教えてもらった方法として、ポイントサイトを使うということです。

ここ最近のネットの普及により、パソコンやスマホ一つで買い物ができたり、宿泊予約もできますね。

それに応じて顧客へ還元するため、ポイントが以前よりも貯まりやすくなっています。

 

私たちはその中でも、「すぐたま」というポイントサイトを教えてもらいました。

こちらのサイトで貯めることで、皆さんもプリンスホテルにお得に行くことができます。

具体的な方法として
・すぐたまへ無料会員登録

・マイル(すぐたまポイント)を貯める

・マイルからプリンスポイントに交換する

この3点を行うだけで、とても簡単です!

すぐたまへ無料会員登録

まず初めに、すぐたまへアクセスし、無料会員登録をしましょう。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!登録はとても簡単で、2〜3分もあれば完了します。

※下記リンク先に登録方法を掲載いたします。
 

無料会員登録が完了したら、早速マイル(すぐたまポイント)を貯めてみましょう!

マイル(すぐたまポイント)を貯める

プリンスホテルにポイントだけで宿泊するためには、すぐたまサイトでマイルを貯める必要があります。

マイルは低いものから高いものまで様々!

 

例えば、アンケートのようなものだと数十マイル程度が貯まります。

しかし、これだけでは、プリンスホテルへの道のりは程遠くなってしまいますね。

そのため、サイトでもおすすめをしている、還元率の高い案件を狙っていくことが良いと思います。

 

もちろんこのような案件は、条件があったりと、少々大変なこともあるかと思います。

ただ、自身が損をするという内容ではないため、ホテルに宿泊するためのお仕事として、取り組んでみましょう!

マイルからプリンスポイントに交換する

マイルが貯まったら、待ちに待ったプリンスポイントへの交換です。

ちなみに私たちは、還元率の高い案件を3〜4件受け、プリンスホテルに泊まれるくらいの交換ができました!

※マイル数によって、行くことのできるプリンスホテルがあります。
マイルの貯め方~プリンスポイントで無料宿泊まで!

旅行で遠出される方、地元に近いホテルに泊まる方など、用途は様々だと思うため、是非一度チェックしてみてください!

SEIBU PRINCE CLUBカードでもっとお得に行こう!

上記内容で、お得に行ける!と思っている方!

実はまだまだお得になる方法があるんです!

折角の機会なので、もらえるものはもらっておきましょう。笑

実は、プリンスホテルには、宿泊した方に、ポイントで還元するサービスがあります。

優待を受けるためにはSEIBU PRINCE CLUBカードを作ってみてください!

旅行は頻度が少ないから…

と思っている方!

旅費は普段の買い物などに比べて高額なため、その分還元されるポイントも多いのです。

 

例えば、夫婦2人で5万円の宿に泊まったとします。

ポイントカードは0.5~1%くらいの還元があるため、それだけで500円くらい得をすることも。

小さい額かもしれませんが、お昼一食分も浮いて、これもまたお得な気分ですよ!

 

では、こちらのカードをどこで作るのが一番メリットがあるのか。

カードも契約すると、キャッシュバックがあったりしますよね。

次の章で、SEIBU PRINCE CLUBカードの、お得な登録方法をお伝えします。

下記内容は、時期によって作成できない場合がありますので、ご了承下さい。

すぐたま案件から作成し、マイルを貯める

まず最初に、すぐたまの案件からカードを作成する方法です。

こちらは、すぐたまサイト内で、「SEIBU PRINCE CLUB」と検索すると、作成することでマイルがもらえる案件が出てきます。

何マイル貯まるかも、その時期によって異なりますが、すぐたまからカード作成しておくことで一石二鳥ですね!

一度検索をしていただき、確認していただければと思います。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

A8.netに登録し、自己アフィリエイトでカードを作成

次に、SEIBU PRINCE CLUBカードの、お得な登録、作成方法をお伝えしていきます。

方法として、自己アフィリエイトというやり方があります。

自己アフィリエイト…アフィリエイトという広告サイトに登録をし、自身でサイトの広告を利用してポイントやキャッシュバックを得ること

最近は登録など、ネットで簡単にできます。

そのため、企業が出している広告を利用することで、通常の契約よりもお得に得られます。

今回お伝えするのもこの方法で、アフィリエイトサイトで有名なA8.netに登録をします。

※登録費も無料で、アフィリエイトサイトには、様々なお得情報が載っています。

完了したら、受け取り口座情報の登録を別途行います。

その後、以下の手順に従って進めていきます。

1.右上セルフバックボタンを押す(「セルフバック=自己アフィリエイト」のことです。)

2.「SEIBU PRINCE CLUB」と検索

3.項目が出てきたら、進み、「セルフバックを行う」を押す

4.押した先のページで登録をする。

※セルフバック経由でないと、対象とならないので、やり直す場合はもう一度1から操作し直してください。

こちらも少々項目はありますが、しっかりとバックされます。

口座に振り込まれるのは、2〜3ヶ月後くらいですが、気長に待ちましょう。

ここまで来れば、最も恩恵を受けられる状態で宿泊することができます!

この機会に、是非試してみてください!

最後に

以上が、今回お伝えしたい内容となります。

プリンスホテルに行きたい!

と考えている方、この方法が最も恩恵を受けられます。

ポイントサイト、カード、アフィリエイト登録と、やることは様々ですが、

どれもお得になりますので、是非実践してみてください。

ポイントを貯め、プリンスホテルにお得に宿泊してみましょう!

最後まで見て頂きありがとうございます!

SNS(twitterinstagram)でも、情報をお届けしております!

ご意見ご感想等ありましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。