【女性の一人エッチ】おすすめグッズ15選を紹介しています♡

【女性必見】仕事のストレスや疲れを発散してスッキリ解消したい!【心と身体を満たす方法】

【女性必見】仕事のストレスや疲れを発散してスッキリ解消したい!【心と身体を満たす方法】

今回は、仕事のストレスや疲れを発散してスッキリ解消したい方必見の記事です!

女性は、心と身体が満たされないと、なかなかスッキリした気持ちにはなりませんよね。

今回、女性視点から、私なりにスッキリ満たす方法をまとめてみたので、皆さんにお伝えします!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅ 仕事の疲れでイライラする

 

✅ 心も身体もスッキリ満たしたい!

 

✅ 一人時間楽しんでストレス発散したい!

【仕事のストレスや疲れ】女性が陥るイライラポイント

【女性必見】仕事のストレスや疲れを発散してスッキリ解消したい!【心と身体を満たす方法】記事内1

仕事のストレスや疲れって、誰しもが必ずと言っていいほど持っています。

特に女性は、男性と違い、ブラで胸を締め付け、化粧を決めて、足を綺麗に見せるためのストッキングを履いて…身支度だけでも一苦労。

 

しかも生理前後でのホルモンバランスの変化もあり、そんな環境の中で仕事をしています。

最近では在宅ワークに慣れてきてしまったこともあり、余計に出勤は疲れます。。。

 

仕事のストレスや疲れをスッキリ解消する前に、まずは女性が陥るイライラポイントを

・精神的イライラ

・身体的イライラ

この2つに整理してみました。

 

精神的に感じるイライラ

まずは精神的に感じるイライラポイントについてです。

 

基本的には人間関係で、特に女性は男性からのお誘いや、ちょっとしたノリに付き合わされることがありますね。

好きな方は問題ないのですが、私は正直苦手ですしストレスです(笑)

 

・おじさんの相手に付き合う

・男性のくだらないノリに付き合う

・上司や同僚からの誘いを受ける

 

一つ目のおじさんの相手は、私が一番イライラするポイント。

ちなみに私の会社の同僚や、大学時代の友人もこれを挙げています。

おじさんって、かまってちゃんですよね。

ちょっとしたことでこっちのリアクションや様子を伺ってきます。

 

これにストレスを感じない方が本当羨ましい…

 

後は、男性が下ネタ系を振ってきたり、内々のネタを共有してくるのは面倒くさい。

さらに最近は少なくなりましたが、上司からの飲みの誘いとかも好きではありません。。

 

身体的に感じるイライラ

次に、身体的に感じるイライラポイントについてです。

こちらは、序盤でちらっとお話しましたが、化粧とか身だしなみのところでの内容です。

 

・ストッキングで脚ムレる!

・ブラが締め付けられて汗ばむ!

・膣がムレてにおってしまう

・化粧崩れが気になる!

・ヒールのせいで足がパンパンになる

 

特に私の中でのイライラは、ストッキングのせいで、脚や膣がムレてしまうこと。

 

夏場になればなるほど、

早く解放的になりたい!!

そんな気持ちにさせられます。

 

とりあえず身につけているものを脱ぎ捨て、裸になりたい!!って感じが常にあります。

 

【ストレス発散】仕事の疲れを帰宅後に吹き飛ばしたい!

【女性必見】仕事のストレスや疲れを発散してスッキリ解消したい!【心と身体を満たす方法】記事内2

皆さんは、仕事のストレスや疲れを発散するために、どんなことをしていますか!?

 

発散して、リラックスをする方法は人それぞれだと思いますが、具体的には、

ストレス発散法

・お酒を飲む

・美味しいご飯を食べる

・テレビを見る

・漫画を読む

・ゲームをする

・友達と喋る

・お風呂に入る

・アロマに包まれる

これ以外にもたくさんあると思いますが、私が思いつくのはこんな感じです!

 

ただ、私のサイトを見にきて下さった方ならなんとなくわかると思いますが、私の一番の発散法は、

一人エッチをして楽しむこと

これに尽きます!笑

 

イライラ、モヤモヤした時こそ、解放的になって、身体の奥から癒されたい!

こんな気持ちになります。

 

実際に、私は週に3回くらい一人エッチをしているのですが(ストレスがたまっていない時ももちろんします!笑)、特に仕事から帰ってきて、少し休憩した後とかにすると、疲れが吹き飛びます笑

 

どういう風にストレス発散やリラックスをしているのか

では、具体的にどういう風に一人エッチでストレス発散をしているかですが、

女性の大人のおもちゃを使って発散しています!

 

いろいろなおもちゃを持っているのですが、例えば、

・人肌の温もりを感じたい時は、
>>ホットメディテーションバイブ MU

・お風呂でしたい時は、
>>iroha RiN+【UMEHISUI】

・スマホでイケボを聴きながらしたい時は、
>>さくらの恋猫 KOIKOI

こんな感じで使い分けています!

 

最近は女性のおもちゃも進化していて、用途に合わせて使うことができます!

【ストレスや疲れを解消】一人時間に心身ともにリラックス♡

【女性必見】仕事のストレスや疲れを発散してスッキリ解消したい!【心と身体を満たす方法】記事内3

もしこの記事を読み、

自分も一人エッチで発散をしてみたい!

と興味を持って下さったら、リラックスをするために、まずはおもちゃデビューをしてみましょう!

 

私はおもちゃ歴7年目くらいになりましたが、確かに最初デビューするまでは、

なんとなく買いにくいなー

と感じていました。

 

しかし実際に使ってみると、それ以上の発見というか、刺激があります!

最近は、女性も性に対してオープンになってきているので、以前よりも買いやすくなっていることは間違いないです!

 

【検索1位】一人エッチのおすすめアイテム15選をまとめています

少し前に私がまとめた、ラブコスメの一人エッチにおすすめの女性おもちゃ15選で、人気アイテムをピックアップしています。

 

ちなみに、YahooやGoogleで

「一人エッチ グッズ」

と検索をすると、1番上に出てきます!

 

たくさんの方に読んでいただいているため、もし何を買うか迷っている方は、参考になれば嬉しいです!

\女性に人気の一人エッチアイテムはコチラ!/

最後に

今回は、仕事のストレスや疲れを発散してスッキリしたい方向けにお伝えしました!

女性は、心と身体が満たされないと、なかなかスッキリした気持ちにはなりません。

 

至福のひと時を一人で味わい、心ゆくまでリラックスをして下さいね!

女性の一人ラブタイム時間で、心身ともにスッキリ満たしていきましょう♡

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

ご意見ご感想等は、お問い合わせフォームよりお待ちしております!