【女性の一人エッチ】おすすめグッズ15選を紹介しています♡

【リン+UMEHISUI商品レビュー】一人エッチ用の最新irohaシリーズをお風呂で♡

今回は、お風呂でも使うことのできる、一人エッチ用最新グッズの、irohaプレジャー・アイテム・リン+【UMEHISUI】を試してみました!

可愛くコンパクトな見た目からは想像もつかないほどの刺激がたっぷりでビックリでした♡

防水で、濡れても心配ない作りになっていますので、お風呂などでの至福のひとときに使ってみてください!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅ 一人時間を楽しみたい!

 

✅ お風呂でコッソリやりたい!

 

✅ 一人エッチグッズを探している!

【お風呂で楽しむ♡】一人エッチはどこでする?

皆さんは、一人エッチをどこですることが多いですか?
一人エッチをする場所

・寝室(ベッドの中)

・トイレ

・リビング

・お風呂場

一番多いのは、寝室やトイレでこっそりするパターン。

特にベッドの中では、ぬくぬくリラックスしながらできるので、より気持ちいいですよね!

 

また、一人暮らしの方は、人目を気にせず、リビングでオープンにできますね!

しかし、寝室やトイレ、リビングでは、膣が濡れ濡れになってしまったり、潮吹きをする方は、後のお掃除が意外と大変なんですよね。。。笑

私もよく吹いてしまうのですが、ベッドのシーツをビショビショにさせてしまった時は大変です。。

なので最近、掃除がめんどくさい時は、お風呂場ですることが多くなりました。

 

お風呂でする一人エッチの魅力♡

お風呂場ですると、掃除が不要なことももちろんですが、他にも良いことがたくさん!

お風呂でする一人エッチの魅力♡

・シーツなどのお掃除が不要

・シャワーで洗い流せる

・暖まってリラックスした状態でできる

・鏡を見ながらできる

特に、身体もポカポカでリラックスした状態でできることは、ストレス軽減にも繋がりとても良いです。

 

また、意外と鏡を見て一人エッチをすると、不思議な感覚で興奮します。。笑

鏡を見ながらプレイが好きな方って、こんな感覚なのですね!

 

お風呂場でおもちゃって使えるの?

お風呂場で一人エッチって、手でやるならわかるけど、おもちゃは使えるの?

と思う方もいるかと思います。

 

今までは、防水機能が搭載されたおもちゃは少なかったのですが、ここ最近では、濡れても良いものも多いです。

お風呂で使ってもOKと書いてあるおもちゃって、かなり人気が出てきているので、是非チェックしてみてください!

 

ちなみに、お風呂OKと言っても、湯船の中に入れることはNGというおもちゃもあるのでご注意を!

 

【お風呂で一人エッチ】iroha プレジャー・アイテム・リン+とは?

今回、お風呂で一人エッチをするために、イロハ(iroha)から新たに発売された、リン+という商品をまとめました。

商品画像
商品名 iroha プレジャー・アイテム・リン+【UMEHISUI】
価格 5,830円(税込)
商品サイズ サイズ:35×35×160mm
重量:約100g
電源 120分充電で、最大90分稼働
防水仕様 水深50cmまで可能

<特徴>

水深50cmまで耐えられる防水仕様!

・柔らかシリコン&さらっとした肌触りで、デリケートゾーンにも優しい。

・サイズがコンパクトで、敏感な部分をピンポイントに刺激できる!

・可愛い見た目で女性人気!

・スイッチひとつでON-OFF、振動パターンが変えられる簡単操作が魅力!

\お風呂での一人エッチにピッタリ♡/

 

特徴の一つとしては、柔らかいシリコン素材なので、肌にもとっても優しい!

デリケートゾーンを優しく包み込み用に刺激ができるので、とっても良いです!

 

また、スイッチ一つでON-OFFができ、振動パターンも変えられるので、操作がとっても簡単です。

色々ボタンがあるよりも、簡単に使える方がラクラクです!

 

最大の特徴は入浴中でも使えること!

リン+【UMEHISUI】 の最大の特徴は、

水深50cmまで耐えられる防水仕様ということ!

 

浅い箇所であれば、水中でも使うことができるのです。

私も今までおもちゃを水中で使用したことはなかったです…!

とはいえ、おもちゃを沈めて使うというのは、なんとなく勇気が出なかったので、先端だけを沈めて使ってみたところ問題ありませんでした!

入浴中に、新たな刺激として、一度是非試してみてください!

 

【商品レビュー】お風呂で一人エッチを試してみました!

ここから、実際にこのおもちゃを使ってみた商品レビューを書いていきます。

私個人の感想ですが、お風呂で使ってみたので、参考にしていただけたらと思います!

 

開封したらこんな感じ!

まず初めに商品の外箱を開封してみました!

【お風呂でも楽しめる♡】一人エッチ専用の最新irohaシリーズを試してみました【商品レビュー】記事内3

中には、本体と、充電コード、さらに取扱説明書が入っていました。

充電式だと、電池が不要なのでとっても便利!

ちなみに私は、使って確かめたい派なので、説明書は読みません(笑)

 

ふわふわ感触がたまらない…♡

本体の感触は、とってもふわふわしていて気持ち良い!

先端がまん丸で、指で押すと柔らかいのが一瞬でわかります。

【お風呂でも楽しめる♡】一人エッチ専用の最新irohaシリーズを試してみました【商品レビュー】記事内4
クリに当てると、優しく包まれる感じがします。

 

電源は本体裏側にあり、ボタンを2秒ほど長押しすると、動き出します!

さらにボダンを押すと、振動パターンが切り替わる仕様になっています。

 

リン+UMEHISUIと一緒にお風呂へ

早速、リン+を持ってお風呂へ♡

防水とはいえ、濡れて壊れないかな…と少々不安でしたが、全く問題なしでした。

 

私の場合は、湯船に浸かりながら、本体の先端だけを少しお湯の中に入れて、クリに刺激をしました。

なんか、お風呂の中で刺激をするのは、新鮮で興奮します!

振動パターンを変えてみたり、乳首にも当ててみたりして、入浴中に使いました!

 

ボディーソープを塗り塗りしてから…♡

次は、身体を洗っているときに、ボディーソープをつけてから使ってみました。

ぬるぬるした感覚で使うと、また違った気持ち良さです♡

当てるだけではなく、擦ったり押し付けたりして、色々な刺激を味わうことができました!

 

【感想】見た目が素敵なおもちゃは気分も上がる!

実際に使ってみて、ふわふわな感触と、たくさんの振動パターンで、とっても気持ち良かったです!

また、見た目が素敵だと気分がとっても上がるなあって思いました!

変にアダルトグッズって感じもせず、おしゃれな見た目のアイテムってとこも大切ですね。

 

ちなみに、使用後に水を拭き取り、乾かしても、次の日に変な臭いも残らないのも良いポイントです!

新作のリン+【UMEHISUI】は、初心者から上級者まで、どなたでも楽しめるアイテムだなと感じました!

 

最後に

今回は、iroha プレジャー・アイテム・リン+【UMEHISUI】の商品レビューをお伝えしました!

柔らか素材で、肌にとってもフィットして気持ち良かったです!

 

さらに、可愛くコンパクトな見た目からは想像もつかないほどの刺激がたっぷりでビックリでした♡

防水仕様になので、お風呂などでの至福のひとときに使ってみてください!

 

\お風呂での一人エッチにピッタリ♡/

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

ご意見ご感想等は、お問い合わせフォームよりお待ちしております!