【女性の一人エッチ】おすすめグッズ15選を紹介しています♡

【中イキしやすい騎乗位】裏四十八手の反り観音でGスポットの快感を♡【一人エッチにもおすすめ】

【中イキしやすい騎乗位】裏四十八手の反り観音でGスポットの快感を♡【一人エッチにもおすすめ】1

今回は、騎乗位の中でも、特に中イキがしやすい反り観音についてお伝えします!

裏四十八手の一つで、女性はGスポットが刺激され、男性は挿入部がしっかり見えて興奮する体位です。

ディルドを使っての一人エッチに取り入れると、とっても気持ちいいので、是非反り観音をマスターしていきましょう!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅ 騎乗位で中イキをしてみたい!

 

✅ 新たな騎乗位テクを身につけたい!

 

✅ 一人エッチの新たな刺激を求めたい!

【中イキしやすい騎乗位】反り観音とはどんな体位?【一人エッチにもおすすめ】

【中イキしやすい騎乗位】裏四十八手の反り観音でGスポットの快感を♡【一人エッチにもおすすめ】2
反り観音なんて聞いたことがない!
四十八手にあったようななかったような…?

きっと知らない方が多いと思います。

 

それもそのはず、反り観音は裏四十八手の体位なのです。

これは、一般に知れ渡っている四十八手とは別に、江戸時代ごろに確立したテクニック。

知名度はちょっと低いですが、身につけることでより濃厚な時間を過ごせますよ!

 

反り観音ってどんな体位?

反り観音は騎乗位の一種で、裏四十八手の中では定番の体位です。

ただし普通の騎乗位と違うのは、

女性が男性の上で大きく体を反らすという点です。

特に難しいテクではないので、刺激的にしたい夜に気軽に実践できますね。

 

逆に、たったそれだけで?

と疑問に思う方もいるかもしれませんが、実はあなどれない強力な体位。

それでは、そんな反り観音の特徴を詳しく見ていきましょう!

 

中イキしたい方におすすめ

この体位のメリットは、何と言っても中イキのしやすさです。

普通の騎乗位では、どうやって動けば気持ち良くなれるのかよく分からない…。

 

そんな方も、反り観音なら一気に中イキしやすくなります!

その理由は、体を大きく反らすことで男性のペニスがちょうどGスポットに当たるから。

初心者から上級者までおすすめの騎乗位テクニックです。

 

視覚的にも興奮できる♡

反り観音は、江戸時代から裏四十八手として受け継がれてきただけあって、男女の絆をより深めてくれる騎乗位です。

なので当然男性側にもメリットがあります。

それは、挿入部が見えて視覚的に興奮するということ。

 

もっと彼にドキドキしてもらいたい…。

そう思っていても方法がわからず、悩んでいる方も多いでしょう。

そんな場合はぜひ、夜の生活に取り入れてみてくださいね!

 

上級者は潮吹きもできる!

中イキしやすい反り観音ですが、上級者になれば潮吹きだってできちゃいます。

そもそも潮吹きは、中イキと同じくGスポットを刺激し続けることで起きる反応です。

 

自分で動き続けなければいけない騎乗位で、潮吹きするのが難しそう…。

でも、体を反らせて腰を軽く揺らすだけで、Gスポットにペニスが当たるようになります。

 

騎乗位で中イキしながら潮吹きしてみたい!

そんなワガママも、練習次第では叶えられてしまうかも!

 

一人エッチにも取り入れて

騎乗位というと一人エッチで実践するのは難しそうですが、そんなことはありません。

床に固定できるタイプの、吸盤付きディルドを使えば一人エッチでも大丈夫!

 

腰を動かす練習になってテクニックを磨けますし、現実に近い擬似セックスを味わえます。

この際、床をタオルで囲っておくと後片付けも楽なのでおすすめです。

\騎乗位テクニックを磨くなら♡/

【反り観音をやるタイミング】騎乗位の序盤にやると刺激が強すぎ!?

反り観音のやり方やメリットが分かりましたね!

 

次は、実際のセックスではどんなタイミングでやればいいかを解説していきます。

騎乗位に慣れていない方は、特に参考にしてみてください。

 

挿入直後は我慢して!ゆっくり快感を高めていこう

魅力たっぷりの体位だし、騎乗位の時は早速実践してみたい!

そう思った方も、ちょっとだけ我慢して下さい!

 

ご説明したように、反り観音は中イキしやすい体位です。

挿入直後からやると、すぐにオーガズムに達して逆に物足りなくなってしまうかも。

 

挿入直後はゆっくり快感を高めていきましょう!

>>【スタンダード騎乗位】四十八手の百閉(ひゃくへい)で腰をひたすらうねうね♡

 

普通の騎乗位から徐々に反り観音へ

中盤になったら、反り観音の体勢に移りましょう。

この時も、一気に体を反らせてしまうと刺激が強すぎる可能性があるので注意です。

 

徐々に反らせていくことで自分のペースを掴めます。

男性側も挿入部が少しずつ見えるようになってきて、じわじわと興奮できるようです!

 

【フィニッシュにおすすめ】大胆に動いてみて!

快感が高まってきていよいよフィニッシュになったら、感じるままに腰を動かしてみましょう。

小刻みに揺れるようにすると、Gスポットが絶え間なく刺激されておすすめです。

また、それによって膣が締まるので、彼と一緒に感じることができますよ!

 

【体験レビュー】反り観音の騎乗位で中イキと潮吹きができました!

【中イキしやすい騎乗位】裏四十八手の反り観音でGスポットの快感を♡【一人エッチにもおすすめ】1(画像引用元:LCラブコスメ)

実際に反り観音をすると、どんな気持ちよさなのか、私の体験レビューをお伝えします!

Gスポット開発済みの方は、かなり気持ち良い体位なので、いきなり刺激を与えすぎず、じっくり味わいましょうね!

 

Gスポットやポルチオにあたりまくる!

反り観音をすると、特に女性の性感帯にあたります。

私もこの体位はかなり好きで、セックスやオナニーのときによくやっています!

 

ちなみに、

Gスポットを刺激したいなら、身体を反ってピストン運動をする

ポルチオを刺激したいなら、奥まで挿入した後に身体を反ってグリグリする

とあたりやすくなります!

 

開発済みの方は中イキや潮吹きができる♡

私は既にGスポットもポルチオも開発済みなのですが、慣れてくると中イキや潮吹きもできちゃいます!

 

ただ以前アンケートを取った際は、このように中イキできる方は一番少ない結果となりました。

一人エッチをするときって、クリトリスを触る方が多いため、外イキ経験の割合が大きいですよねー。

ただ私は、中イキの方が全然気持ち良いと思うので、一人エッチ、オナニーをするときにも中の刺激を取り入れてみることをおすすめします!

 

練習しないと腕と足が疲れます…!

とはいえ、最初は練習をする必要があります!

 

私も初めはそうだったのですが、反り観音をディルドを使い試してみたところ、

腕と足がプルプルして集中できない。。。

こんな感じでした。笑

 

セックスのときにいきなり試すのはおすすめできないので、まずは一人でどんな感じかやってみてコツを掴んで見るのも大切です!

 

一人エッチでも反り観音はできる!

騎乗位全般にも言えますが、反り観音の練習をするときは、ディルドを使ったトレーニングが最もおすすめです!

 

ポイントとしては、使う際に

必ず固い床の上、もしくは下敷きのような固いものを敷いた上でやると上手にできます!

※ベッドの上にそのままディルドを置くと、固定されずにうまくできません。

 

自宅で反り観音の練習をして、どう動かすと気持ちよくなるのかなど、じっくり味わってみて下さい!

 

最後に

今回は、騎乗位の中でも、特に中イキがしやすい反り観音についてお伝えしました!

 

裏四十八手の一つで、女性はGスポットやポルチオ刺激され、刺激たっぷりの体位です!

慣れてくると中イキや潮吹きもできるとっても気持ちいいので、是非反り観音をマスターしていきましょう!

 

私はこれでトレーニングをしています!/

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

ご意見ご感想等は、お問い合わせフォームよりお待ちしております!