【主婦おすすめ副業】ポイントサイトで月5万稼ぐならすぐたま!1日10分の作業で効率的な稼ぎ方を公開します!

こんにちは!

はち&みつ(@hachi_mitsu0324)です!

今回は、主婦必見の副業に関する記事です。

副業を始めたいけど、何がおすすめなのかわからない

とお悩みの方も多いと思います。

みつは保育士として仕事をしながら、ポイントサイトで1日10分程度の作業をして月5万円くらいの収益を得ています。

節約術にも繋がるため、今回は効率的にポイントサイトでの稼ぐ方法をお伝えします!

ポイントサイトを複数登録せず、一つに絞って稼ぐ

まず初めに、ポイントサイトは複数登録をせず、一つに絞るべき理由をお話しします!

みつは以前、

仕事をしながら、副収入を得られたらいいなー

という願望がありました。

そこで「主婦 副業」などのキーワード検索をし、調べていたところ、主婦おすすめ副業がポイントサイトだということを知りました。

ただ、サイト数がたくさんありすぎるため、よくわからず片っ端から登録して、気づいたら10以上になっていました(笑)

そして、各サイトのメリットもわからないまま、ひたすらアンケートに答えたり、特別案件に手を付けたりしていました。

ところが、初めて一週間も経たないうちに、飽きてしまい、結局停滞してしまった経験がありました。

最初からいろんなことに手を出してしまうと、飽きてしまい、長続きしません。

結果的に稼げないと、その時はブルーな気持ちになりました。

しかし、何とか試行錯誤を繰り返し、さらに、ポイントサイトをしている先輩からの話を聞いたところ

まずは1つのサイトに特化して、そのサイトで信頼を得ることが大切!

という結果に至りました。

ポイントサイトは、登録者の信頼度が非常に重要で、歴が長かったり、数多くの案件で成果を出すことが必要不可欠です。

これは一般的な仕事の進め方と似ていますね!

そのため、読者の方からも、副業に関する問い合わせがあった際、まんべんなくやりたいという意見が多くありますが、結果として、一つに絞るべきと回答しています!

私も、様々なサイトを経験してきましたが、結果として、今は一つに落ち着いています。

それが、タイトルでもお伝えした、すぐたまというポイントサイトです。

私がすぐたまに絞った理由として、

・新規会員登録から90日間は「15%特別ゴールド会員」の待遇を受けられる

・ネットマイルカード(年会費無料)を作成することで、永久ゴールド会員になれる

・旅行が大好き

これらが主な理由です。

ポイントサイトは、どこもランク(上に行けば行くほど還元率が高くなる)がありますが、すぐたまは、最初から上から2番のゴールド会員になることができます。

頑張ろうというモチベーションを維持することもできますし、クレジットカードでお買い物することで、毎回お得感が得られます。

さらに、すぐたまは旅行好きの方は必見で、トラベルサイトに非常に強いです!
はちとみつは、お互い旅行好きのため、予約もここからできてとても便利です。

このような理由から、私たちは、すぐたまだけに絞り、日々有効活用をしています。

次の章で、すぐたまの詳細や、そこで効率的に稼ぐノウハウをお伝えします!

【すぐたま】で月5万を効率的に稼ぐ方法を公開します

ここから、本格的に、すぐたまで稼ぐための方法をお伝えしていきます。

みなさんも、副業で稼ぎ、生活をより充実させていきましょう!

すぐたまの特徴をまとめます

まず、数あるポイントサイトと比較した、すぐたまの特徴、メリットをご紹介していきます。

※すぐたまはマイル(mile)というポイント表記となります。
※航空会社のマイルとは異なります。
すぐたまの特徴

・グレード別でボーナスマイルが貯まる

・新規会員登録から90日間は「特別ゴールド会員」として15%のマイル還元

・プラチナ会員だと20%のマイル還元

・ネットマイルカード(年会費無料)作成で、永久ゴールド会員になれる

・旅行サイトと提携しており、旅行好きには最適

・スマホサイトが見やすく、モチベーションが上がる

なんといっても一番の特徴は、還元率の高さです!

登録初日から15%のゴールドグレードは他にはないメリットですね!

旅行好きの方は、今後ここから予約をすることで、マイルがどんどん貯まっていきますので、宿探しも楽しいと思います!

まずは無料会員登録でサイトを見に行こう

私もそうなのですが、説明だけではイメージしづらい部分もあると思います。

すぐたまはサイトが見やすく、実際に見に行くことで、わくわく感がより増すと思います!

<登録方法>

登録はとっても簡単!2~3分で完了します。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

・サイトを開いたら、右上に表示されている「無料会員登録」を押します。

次に、以下内容を入力します。

・入力が完了したら、「入力情報を確認する」ボタンを押します

入力情報を確認後、登録アドレスにメールが来ます。メールの本文にあるURLを押すと会員登録が完了します。

完了後、ログインしていただくと、その日から副業を始めることができます!

私は初日、とっても楽しくて、長時間サイトを見てしまい、初日だけで10,000mile貯まっていました(笑)

月5万円稼ぐ方法は、サイト内案件と、ネットショッピングをすること!

結果からお伝えしますと、ズバリ月5万円稼ぐコツは、

月5万円稼ぐコツ
・サイト内案件をコツコツとこなしていく

・ネットショッピングをすぐたまに絡めて買い物をする

この2点です!

当たり前のことかもしれませんが、実はこれらのことは、慣れてくるととても大きな利益が出ます。

実際にみつも最初は、大変だなあという気持ちもありましたが、今では毎日10分の作業で稼ぐことができています。

サイト内の案件は、数mile~数万mileまで様々ありますが、最初はモチベーションを上げるためにも、数万mile案件(アプリやクレジットカード登録)をおすすめします!

次第にコツを掴んできたら、キャンペーン、期間限定案件に手を伸ばし、さらにショッピングでも貯めると効率的だと思います。

すぐたまのデメリットは?

いいことばかりのすぐたまですが、もちろん私たちが感じるデメリットもあります。

すぐたまのデメリット

・2mile=1円と換算がややこしい

・マイル有効期限が半年とやや短め

一つ目は、マイルは2mileで1円ということ。たくさん貯まった!と最初は勘違いしてしまうので、ここの換算は覚えておきましょう!

二つ目は、有効期限です。他サイトでは1年間の期限のところもありますが、すぐたまは半年間となります。(2019.10現在)

ポイント失効とならないよう、適宜換金、交換をおこなっていきましょう!

ポイントサイトで稼げると、コツコツの癖が付き節約術にも繋がる話

最後に、コラムのようなお話ですが、ポイントサイトをされている主婦の方は、日常の節約術にも繋がっているという統計があります。

これは、日々のコツコツが生活面でも発揮でき、次第に節約が自然にできるようになるということです。

コツコツの癖が節約術に繋がる例

・水、電気などを無駄遣いせず、光熱費が安くなる

・ネットスーパーで、より安いものを調べるようになる

・無駄なものを買わなくなる。→太りにくくなる

最もよく聞く話として、コツコツの癖が付き、光熱費が安くなった!という方が非常に多いです。

実際に私たちも、癖がついてからは光熱費が安くなり、毎月電気代や水道代を見るのが楽しくなりました!

節約が上手な方は、太りにくくなる噂も聞いたことあります(笑)

このように、ポイントサイトのおかげで、日常生活にも良いことが生まれることもあります。

リスクなしで始めることができる副業なので、この機会に始めたい!と考えている方は、是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか!
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

最後に

以上が、今回お伝えしたい内容となります。

副業を始めたいけど、何から手を付けていけば良いのか…

と考えている方は、リスクなしで始められるポイントサイトをおすすめします!

さらに、欲張って複数のサイトに登録するのではなく、まずは一つ絞った上で、コツコツ始めてみてください。

副業を効率的におこない、楽しい日常生活にしていきましょう!

関連写真はSNS(instagram,twitter)上にアップしております!

さらに、ご意見ご感想、ディベート参加希望等ございましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。