【シンクロ商品レビュー】最新オナホールとさくらの恋猫をセットで使うと…【彼と至福のラブタイム】

【シンクロ商品レビュー】最新オナホールとさくらの恋猫をセットで使うと…【彼と至福のラブタイム】1

こんにちは!はち(旦那)みつ(妻)です!

今回は最新オナホールのシンクロの商品レビューをしていきます。

このオナホール、スマホとも連動でき、遠隔にいるパートナーともラブタイムを過ごすことができます!

コロナ禍の状況もあり、直接会えない状況が訪れても、新たな愛のカタチが生まれるかも?

実際に試してみたので、是非参考にしてみてください!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅ 彼と一緒にアイテムを使ってみたい

 

✅ 離れた彼とラブタイムを過ごしたい

 

✅ 彼を遠隔操作で攻めたい

【スマホと連動】最新オナホールのシンクロとは

【シンクロ商品レビュー】最新オナホールとさくらの恋猫をセットで使うと…【彼と至福のラブタイム】2

今回は、最新式のオナホール「シンクロ」についてお伝えしていきます。

このオナホール、スマホと連動をすることができ、様々な機能を持っています。

 

まずは、こちらの紹介動画をチェックしてみてください。

動画の中で「映像連動型」と書かれていましたが、こちらの特徴は後ほど解説します!

 

男性が一人で使うことももちろんできるのですが、今回は、

コロナ禍など、直接会えない時に、彼とのラブタイムを盛り上げたい!

この視点でお伝えしていきます!

 

AV男優のしみけんさんも絶賛!

以前、トップAV男優のしみけんさんも、この「シンクロ」を絶賛していました。

上記ツイートでは、劇団ひとりさんのレビューも書かれていますね!

 

男性ファンも多いこの商品、

どれくらい気持ちいいんだろうか

これはとっても気になります!笑

 

著名人にも人気なこのアイテム、具体的にどういった特徴があり、どのような使い方があるのか、まとめてみました!

 

【さくらの恋猫とセットで使える】シンクロの特徴

さて、シンクロについて、商品概要や特徴についてをまとめてみました。

商品画像
商品名 シンクロ
価格 15,180円(税込)
サイズ 全長:約25cm
本体直径:7.8cm、内径:4cm
サイズ挿入口直径:約1cm(伸縮性あり)
重量 約468g
推奨充電時間 約90分
(フル充電で約60分使用可能)
<特徴>

・ソフトからハードまで、全12種類のお好みの強さで回転とピストンを調節できる

・回転方向(左右)を自由自在に変えられる

遠隔にいる彼を攻めることができる

さくらの恋猫とセットで使うことで、双方向のラブタイムが過ごせる

映像連動型で擬似セックスを体験できる

 

シンクロはスマホ連動型オナホールのため、

「App Store」「Google Play」からシンクロと検索

して、まずアプリをインストールしましょう。

 

回転とピストン運動の両方から刺激することができ、これらの強弱や速さを調整することも可能です!

回る速度やピストンのスピードで、女性の繊細な動きを表現しており、口コミでは、

回転だけで我慢できずに射精してしまった

などの声もありました。

 

さくらの恋猫とセットで使用して双方向のラブタイムを

さらに、さくらの恋猫とセットで使用することができ、パートナーと双方向でイチャイチャすることができます。

 

さくらの恋猫とシンクロの設定方法はこちら!
(動画はさくらの恋猫DOKIDOKIですが、NUKUNKUでももちろん設定可能です。)

これで、遠隔にいる彼をスマホから操作することができます♡

 

コロナ禍などで、会えない日が続いても、新たなラブタイムのカタチが生まれますね。

 

さくらの恋猫の商品レビューはこちらの記事を参考にして下さい。

 

【補足】映像連動型で擬似セックスも!?

補足として、こちらのオナホール、男性一人でも楽しむことができてしまいます…!笑

 

映像連動型で、専用のAVをスマホにインストールすることで、女優さんの動きに合わせてオナホも動きます!

 

今回の記事は、パートナーとのイチャイチャが目的なので、多くは書きませんが、

一人で快楽に使われないよう、注意したいですね!笑

 

【体験記】最新オナホールのシンクロを試してみました

【シンクロ商品レビュー】最新オナホールとさくらの恋猫をセットで使うと…【彼と至福のラブタイム】3

ここから、最新オナホールのシンクロを実際に試してみたので、はちのレビューを書いていきます。

正直…かなり気持ち良くて、本当にびっくりしました!

 

みつに操作をしてもらったり、さくらの恋猫と連動して双方向でイチャイチャしたりと、様々な用途で使ってみたので、是非参考にしてみて下さい!

 

【回転・ピストン運動がやばい】スマホで実際に操作してみました!

まず、スマホに「シンクロ」アプリをインストールし、自分自身の操作で試してみました。

スマホと連動すると、ソフトからハードな動きまで、全12種類の回転やらピストンを味わうことができます!

 

女性の膣がペニスにかかる力が約1Kg、そのようなところも忠実に再現をしているため、膣の繊細な動きも感じることができるらしい!

 

実際に色々なパターンで試してみると

ソフトな刺激でもやばい…!

回転方向を自由に変えられたり、刺激を強くもできますが、弱い刺激でも耐えられなかったです。。。笑

 

さらに、試しに一番強めの刺激を与えてみましたが、

気持ち良すぎてもう訳がわかりませんでした。。笑

 

これ、控えめに言って、

従来のオナホールと比にならない

と、即実感しました。

 

【どんな刺激が来るかドキドキ】みつに操作してもらいました!【遠隔操作も可能】

自分で操作をすると、次どんな刺激を与えようかわかってしまいますが、パートナーに操作してもらうことでそこは未知数。

 

実際にみつに操作してもらってラブタイムを過ごしたのですが、、

次どんな刺激が来るか分からないドキドキ感がさらに高まる…

そんな高揚感でした!!

 

色々なパターンの刺激があるため、我慢しようにもできず、撃沈してしまいました。。

これ男性側は悶絶ですが、女性側は楽しすぎるのでは。。笑

 

しかも、遠隔操作も可能のため、離れている場合でもビデオ電話などオンラインでイチャイチャできます。

彼を骨抜きにする絶好のチャンスです!

 

【新感覚でびっくり】さくらの恋猫NUKUNUKUと連動してみました!

さらに、先ほどお伝えした、さくらの恋猫NUKUNUKUとの連動により、双方向にイチャイチャできるので、これも試してみました。

お互いそれぞれセットして、スマホを持ちながら相手を攻撃!

さくらの恋猫も様々な振動パターンがあるので、どちらも快感を得られます♡

 

お互い部屋を暗くして、ムードのある空間で使っても良し、どちらが最初に果ててしまうか、攻め合って楽しんでも良し、色々な愛のカタチを演出できます!

 

パートナーで遠隔にいても楽しめるので、次世代のラブタイムとして使え、新感覚でびっくりしました!

私たちの体験記としては、さくらの恋猫とシンクロで双方でするこのパターンが一番良いなーと感じました!

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回は、最新オナホールのシンクロについてお伝えしました。

オナホールを遠隔操作して彼を攻めるのも良し、さくらの恋猫とセットで使用し、遠隔でも双方向でイチャイチャするのも良し!

直接会うことができない時でも、楽しいラブタイムを過ごすことができます。

パートナーとの新しい愛のカタチを作り、是非一度試してみてください!

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

SNS(twitterinstagram)でも、情報をお届けしております!

ご意見ご感想等ありましたら、お問い合わせフォームよりお待ちしております。