【女性の一人エッチ】おすすめグッズ15選を紹介しています♡

すぐ濡れる感じやすい身体になるには?一人エッチで楽しみながら開発タイム!

すぐ濡れる感じやすい体になるには?一人エッチで楽しみながら開発タイム!

今回は、すぐ濡れる感じやすい身体になるには?というテーマでお伝えしていきます!

女性は濡れやすい人、そうでない人、それぞれいると思いますが、特に濡れにくくて悩んでいる方は多いです。

悩んでいる方は、まずは一人エッチを楽しみ、繰り返しすることで、じっくりと開発タイムをしていきましょう!

<この記事はこんな人におすすめ!>

 

✅膣が濡れにくくて悩んでいる…

 

✅濡れるようにトレーニングをしたい!

 

✅一人エッチで開発をしてみたい!

【疑問】すぐ濡れる女性は喜ばれる?どうしたら濡れるようになる?

すぐ濡れる感じやすい身体になるには?一人エッチで楽しみながら開発タイム!記事内1

セックスの際に、すぐ濡れる・濡れやすい女性は男性から喜ばれる傾向にあります。

でも、私って濡れにくいような気がする…?

そんな悩みを持つ方のために、そもそもどうして濡れると男性は嬉しいのか、濡れるようになるためにはどうしたらいいかを解説します。

 

すぐ濡れる女性は男性に喜ばれる!

女性が濡れやすいと、嬉しい気分になる・興奮する男性が多いようです。

スムーズなセックスをしやすくなりますし、

自分がこれだけ気持ちよくさせたんだ!

と達成感を感じる男性も少なくありません。

 

だったら私はパートナーに喜んでもらうことができないのかな…?
そんなことを思う必要はなしです!

 

濡れやすさは気分で変わる?

そもそも濡れやすさは気分によって変わるものです。

中には病気や加齢が理由で濡れにくくなってしまう人もいますが、特に思い当たる理由がない…という場合は、心の底から性に対してオープンになれていない可能性があります。

その日のセックスに対して前向きでないと、自然と体液の分泌も減ってしまうんですね。

 

つまり、答えはただひとつ。

セックスに対して、ポジティブな気持ちを持てるようになればいいということです!

 

一人エッチですぐ濡れる体質に♡

セックスに対して積極的になるには、普段から性を楽しむのが一番です。

そこで、パートナーのいない時は一人エッチをすることをおすすめします。

たったそんなことで?

と思うかもしれませんが、自分で自分の体を知っておくことは大切ですし、繰り返すことで性に対する抵抗感も薄れていきます。

 

まずは手で始めてみて、大丈夫そうなら一人エッチ用のグッズも使用してみましょう。

グッズを使うことで、セックスを擬似体験できるので非常に良い効果を期待できますよ!

 

【やり方】一人エッチで開発!すぐ濡れるようになるかも!?

濡れない体質を変えるには、一人エッチがひとつの解決方法になります。

それが分かったところで、すぐ濡れるようになるためのやり方をさっそく見てみましょう!

※下記方法は個人差があります。

 

【準備】落ち着いた場所で興奮を高める

一人エッチをする際には、寝室など落ち着ける場所がおすすめです。

 

自分が一番リラックスできる場所で、興奮やドキドキ感を高めていきましょう。

セックスと違って、一人エッチのメリットは自分のペースでできること。
肌をなぞったり、エッチなシチュエーションを想像したりして、体の変化を感じてみてください。

 

【ぬるぬるを楽しむ】潤滑ゼリーやローションも利用して

ドキドキしてきたかな?と思っても、初心者の方はもしかしたらまだ体液の分泌が足りないかもしれません。

そこで、潤滑ゼリーやローションを足してみましょう。

それによって一人エッチがずっとやりやすくなるはずです。

 

また、濡れた状態で触れると、気持ちいいんだ!ということを脳が覚えやすくなります。

そうすると、次から濡れやすくなるサインを送ってくれるようにもなります。

 

【しばらく我慢】焦らすのがおすすめ♡

そろそろ触れてみたい…と思っても少しだけ我慢してみて下さい!
適度な焦らしは、興奮をより高めてセックスに集中させる効果があります。

それは一人エッチであっても同じこと。

 

もう我慢できない!と思っても、いきなり触り始めるのではなく、胸や下腹部をゆっくり探りながら進めていくとさらにドキドキ感がアップしますよ!

 

【開発に挑戦】気持ちいい場所を探して

濡れない原因は、自分で感じる場所を把握できていないからともいわれます。

 

気持ちいい場所が分からないから、セックスの時に相手にそれを伝えることができず、十分興奮できないというわけですね。

その解決策は、一人エッチで自分の気持ちいい場所を探し、開発すること。

 

まずはグッズや指でいろいろなところに触れてみて、どこが感じるのか試してみると良いでしょう。

 

【体験談】すぐに濡れるようになるためには五感が大切♡

【フェラチオに自信がない】苦手な方がやりがちなこと10選【彼が萎えてしまいます】33

続いて、私がすぐ濡れるようになるために試した体験談をお伝えします。

ずばり、興奮をするためには五感を使うことが大切だと感じたため、みなさんも是非参考にしてみてください!

 

私も以前は濡れにくかったです。。

私も以前は、めちゃめちゃ濡れる体質ではなく、どちらかと言えば濡れるまでに時間がかかるタイプでした。

 

今となっては一人エッチの準備をしているだけて、濡れ濡れになるほどまでになりましたが、それは一人エッチが好きになったことで、性欲も上がってきたからです。

エッチなことを純粋に好きになるってこともとっても大切なことだと思います!

 

一人でする楽しさを見出す!

エッチなことが好きになると、一人エッチの興味も次第に湧いてきます!

ちなみに、私が好きになったきっかけは、女性向けのアダルトグッズサイトです。

 

私の今までのイメージは、

アダルトグッズってなんかリアルな感じで微妙…
周りの女性で調べている人なんていなさそう…私だけ…

こんな感じでした。

 

でも今って、女性向けのグッズもとっても充実しており、実際の女性ユーザーさんの口コミも多数掲載されているため、かなり調べたり購入しやすくなりました!

ネットショッピング感覚で気軽に見て楽しめるところから、

私も使って気持ちよくなってみたい!

と興味が出てくるようになりました。

 

【大切】五感を使ってたくさん感じる♡

ここはとっても大切なことなのですが、一人エッチをするときには、ただ性感帯を気持ち良くさせるだけではなく、五感を使って楽しみましょう!

 

具体的には、

五感を使って感じるポイント

・一人エッチをする部屋の雰囲気(視覚)

・部屋の匂い(嗅覚)

・抱き枕とか、グッズの感触(触覚)

・ちょっぴりエッチな媚薬(味覚)

・男性の癒やしのキュンボイス(聴覚)

これらが全て揃ったときは、もう半端ないですね。(笑)

特に私は、YouTubeでも話題の惚れルンですという媚薬や、さくらの恋猫と連動するキュンボイスを頻繁に使用しています。

 

気持ちを高めてムラムラした状態で刺激をあたえると、私自身はとっても興奮します!

このように、五感を意識して、感じられるように是非試してみて下さいね♡

 

最後に

今回は、すぐ濡れる感じやすい身体になるには?というテーマでお伝えしました!

女性は濡れやすい人、そうでない人、それぞれいると思いますが、特に濡れにくくて悩んでいる方は多いです。

悩んでいる方は、まずは一人エッチを楽しみ、繰り返しすることで、じっくりと開発タイムをしていきましょう!

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

ご意見ご感想等は、お問い合わせフォームよりお待ちしております!